2017-06



白にーさんマジ天使! ジオスタでもマジ天使!!

同梱版にはフィギュアだけでなく、アクセスコードも付属していたのですが
同時にプレミアムチケットがつくのでバトロンをがっつり出来る時に起動させようと思って、中々起動できずにいました

しかしDLCコンテンツを買おうとしたところ、うっかり普通のウェブマネーを購入したことでデータ版を購入
これでやっとジオスタでも白にーさん達を弄ることが出来ましたwww

20100724_001.jpg
20100724_002.jpg
さて、今更な白にーことアーンヴァルMk.2ですが
白にーさんマジ天使! ジオスタでもマジ天使!!
いやホント、ヤバいくらい可愛いッスよ。なんというかフィギュア版とはまた違った可愛さがありますね
もう白にーさんのあまりの可愛さにひたすら弄りまくって、ここまでは載せられないようなSSもたくさん撮りましたよ(ハァハァ

20100724_004.jpg
勿論白にーさんのサポートメカ、ラファールもジオスタにあります!
今までにない航空機的なシルエットはジオスタでも存在感抜群です


20100724_006.jpg
20100724_007.jpg
ここまで白にーさんの魅力について散々語りましたが
黒にーさんだって負けず劣らず魅力的です!!
黒にーさん自身の凛々しさは言うまでもありませんが武装も実にカッコよくてケレン味たっぷり!
特にリアパーツの手首が独自に使えるのが素晴らしいですね!
アルト姉妹からこの仕様ですが、ワンユニや再現を行う身としては非常にありがたいです

20100724_005.jpg
ラファールがあるということは当然、黒にーさんのサポートメカ ウラガーンもあります!
ラファールに比べるとゴツく、航空機というよりは装甲車みたいなイメージもバッチリ再現されております
欲を言えばガトリングの銃口は別に使いたかったなぁ


20100724_003.jpg
最後にSS掲示板にも載せたオーベルンの再現でも
結構似てるパーツがあるのでラクにいけるかなーって思いましたが意外と調整が大変でした
特にヘッドパーツは前面を外せないのがイタかった
頭部はそれさえ外すと本当にそっくりなのですが、外せないので置きでゴリ押しすることに・・・
個人的にポニテにするときは後ろのパーツがあったほうがいいのでそこはどうにかしてほしかったですね

・・・ところで、何故オーベルンの再現を今更したのか疑問に思いませんでしたか?
白にーさんが出たことで再現しやすくなったというのもありますが真意は別のところにあるんです
詳しくはアレが出る明日を待て!!

武装神姫 BATTLE MASTERS武装神姫 BATTLE MASTERS
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/497-67f3be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25日は模型の日! «  | BLOG TOP |  » 白にー黒にーかわかわ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

