2017-03



姉より優れた妹など・・・いる!!

今日は武装神姫バトルマスターズの発売日です
しかし、届いて以来あけていないフィギュアがありまして、このままだと開けずに8月になりそうだと思ったのでバトマスが届く前にブログをアップすることにしました

UI001.jpg
それがこのfigma平沢憂ちゃんです!
このfigma憂ちゃんは2月のWFに先行発売されたものの通販版です
アイネスと亜矢の次の日、つまり7月2日に来たのですが今日に至るまで箱入り娘状態でしたorz

UI002.jpg
開けてみるとこんな感じ
まぁ可愛らしさに関しては言うまでもありませんね
ただ、ポニテの毛先が鋭いので注意しないと刺さります

UI003.jpg
UI004.jpg
表情は2種類付属
いやーどっちも可愛らしい

UI005.jpg
UI006.jpg
オプションは二つのカバンとカスタネット
笑顔パーツを使えばかの有名なうんたん、うんたんが再現できます
まさかここまで姉好きだとは・・・

UI007.jpg
やっぱり姉妹なんですから、一緒にいさせたいですよね~
憂ちゃんの笑顔も心なしかより明るく見えますね
欲を言えばあの長いマフラーほしかったなぁ~そしたら二人で巻けたのに

UI008.jpg
一期の最後直前に見せた唯に変装した憂ちゃん
さわちゃん以外見抜けなかったほどそっくりでしたがfigmaでもそれが再現できます
一見分かりませんがよーく見ると憂ちゃんの目は唯よりも垂れているのでそこで見分けがつきます
尚、劇中でさわちゃんは胸で見分けていましたがfigmaでは全く変わりません

UI009.jpg
最後に今いるみんなでセッション
流石にカスタネットはないなと思い、長門のギターを借りています
うーん、これでらしくはなりましたがやっぱり澪が欲しいですねぇ~あと、あずにゃんも
今月にはWF限定で和ちゃんも発売しますし・・・キツいけどなんとか揃えたいなぁ

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

今日はバトマス発売日ですね~
うちにも届いているかとは思うのですが・・・週末まで帰れねぇギギギ

憂ちゃんは限定の品とかでしたっけ?うろ覚えですが(゚¬゚;
それにしてもやっぱこれだけメンバー揃うと様になりますねw
ここはやはり澪とあずにゃんもそろえたいところですなw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
もうバトマスが届いているころでしょうか?
あれは本当にヤバいですよ・・・正直、ここまで時間泥棒されるとはおもわなんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/488-06c5f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神姫ライド! レディィィゴォォォォォォォォォ!!!! «  | BLOG TOP |  » 世界のおはよう

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

