2017-07



一週間たったけどアイネェェェスッ!!

発売してからもう一週間が経過してしまいましたがアイネスのレビューをします
ALTIMES001.jpg
写真自体は撮っていたんですけど色々忙しい上に、PCの具合が現在進行形で悪いのでここまで遅れてしました

ALTIMES005.jpg
ALTIMES006.jpg
まずは箱絵
たらくさんの絵が実にステキです
毎回思うことだけど、こんだけいい絵なんだから箱絵の画集だしてくれないかなぁ

ALTIMES002.jpg
開けてみるとこんな感じ
アイネスちゃん可愛いよ! アイネスちゃんすっごく可愛いよ!!
レー姉もすごい出来でしたがアイネスちゃんもそれに勝るとも劣らない出来ですよ

ALTIMES003.jpg
ALTIMES004.jpg
換えの表情も実に可愛い!!
特に↑の呆れているとも照れているともとれる表情が色々と堪りません(ハァハァ

ALTIMES007.jpg
ALTIMES008.jpg
お次は武装状態
基本構成はアルトレーネと変わりませんが、黒いカラーリングとSmall素体であるために武装同士の密度が高くなっているので印象が違いますね

ALTIMES009.jpg
こうして並べてみると印象の違いが分かると思います
アイネスが背景をかぶってかえって分かりづらいかも・・・= =;
今度から簡易な撮影ブースでも作るか
この写真を見ればおわかりと思いますけど、勿論アイネスも二個買いましたがなにか?

ALTIMES010.jpg
姉妹と公式で公言されているされているのでレー姉と組み合わせてみたくなりますよねぇ
そして思う、レー姉のニパっと笑った表情が欲しい・・・

ALTIMES011.jpg
最近の神姫は同じ弾同士であれば表情が交換できます
っということでやってみましたがなにこれすっごくいい!!
青髪ショートのレー姉はダメっぷりが微塵も感じさせないお姉さんになりましたし、金髪ロングアイネスちゃんは何か背徳的な魅力を感じる・・・

ALTIMES012.jpg
武装もクリアパーツを交換してみました
アイネスが公開されたときからやってみたいと思っていましたが、こうも印象が変わるとは・・・
特に青アイネスのクールっぷりが実にいいですね
尚、盾のクリアパーツは後ろの方を少し切り飛ばして外しやすくしています
ちょっとユルくなりますが左右のパーツのはさむので問題ありません
剣もやりたかったのですがパーツの接合がキツすぎて断念・・・orz

ALTIMES013.jpg
最後に二人の武装を組み合わせ
これはこれで本当にカッコイイ・・・!!
素体もハーフに出来ればしたいのですがそんな技量度胸はありません


いや~二個も買ったことで色々と厳しくなりましたが買って本当によかったと思っています
特にアイネスは限定品ですしね
それにしてもあと十日もしないうちにバトマスかぁ・・・
七月はホンマ神姫ラッシュやでぇ

● COMMENT FORM ●

アイネスちゃん実カッコカワイイですよね!
事あの別フェイスにやられた紳士方も多いんじゃないでしょうかw
あいかわらずあんまり時間が無かったので簡単にしか遊んでなかったですが
レーネさんとアイネスちゃんの表情の交換はスゴクイイですね!
レーネさんがクールで凄く頭の切れそうなおねーさんに見える・・・!

っとアイネスちゃんが出たばっかですが今度はバトマスも出ますし
ワンフェスやコミケ等のイベントも控えてますしねぇ・・・なんとお財布に優しくない季節;;´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
いやー戦乙女姉妹は実に良い出来ですよね!!
そして双方の表情に互換性を与えたKONAMIはGJと言わざる終えない

それにしても今月は神姫に限らず色々なものがブッキングしているのでホント、財布が休まる日がありませんな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/479-3cf1bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笹の葉ロンド «  | BLOG TOP |  » 07/04のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

