2017-04



破ッ!!(某音楽アニメのポーズ)

今日、リボチップ交換のアイテムが届きました
7月1日発売のリボと言えばバットマンジャイアントロボ
バットマンが届けばニコ兄の体と合わせてガン=カタが出来る! 逆にジャイアントロボは正直勘弁してくださいって思いながらダンボールを開けてみると・・・
AYANAMI001.jpg
まさかのフロイライン新劇場デザイン版 綾波レイ
そういえばコレも7月1日だったね・・・

AYANAMI002.jpg
ナンダヨー、バットマンじゃないのかよーっと思いつつ開けてみる
しかし開けてみるとその出来のよさにビックリ!
いや2月のWF見たサンプルの時点で進化っぷりは分かっていたつもりでしたが、実物はやっぱりすごかった

AYANAMI008.jpg
旧版の綾波を持っていないので代わりに手持ちのフロイライン+α
figmaに比べるとデカいですが旧版に比べるとサイズがだいぶ抑えられていますね

AYANAMI003.jpg
AYANAMI004.jpg
以前のフロイラインは頭が大きいのと関節が心もとなかったのでポーズがキマりませんでしたが、リニューアル版は実にポーズがきまります
特に背中~お尻のラインはたまりません

AYANAMI005.jpg
膝がロールすることでペタンと座らせることができます
更に腹部に柔らか素材を使っているので自然なラインが出ます!
これを見た時、上手く処理したな~って思いましたよ

AYANAMI009.jpg

携帯他、小道具が充実していますが劇場版はおろかアニメすら観たことがないので使い方が良く分かりません(オイ
DVD出てることだし、観なきゃいかんな

AYANAMI006.jpg
AYANAMI007.jpg
綾波レイと言ったら包帯姿!
顔と前髪、2種類の包帯パーツと手に包帯パーツが付属します
あと、表情パーツも笑顔と憂いを秘めたものが付属します



以上でおしまいですが、いや~実にいいものでしたよ
今度figmaでもエヴァが出ますが互角に戦えると言うか好みの問題で選ぶっというレベルまで進化していますよ
エヴァだけで終わらず、他のシリーズもフロイラインで出してほしいですね

AYANAMI010.jpg
最後に冊子に載っていた驚愕の情報
ちょ!? これマジっすか!!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/474-7701a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/30のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 3年・・・長いものだ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

