2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年・・・長いものだ

気が付いたらブログの記事がツイッターのログばかり・・・
流石にこれはマズいと思い、SS掲示板に載せたネタでひとつ

掲示板でも書きましたが当方、6月25日に3周年を迎えました
ストーリーを書きまくっていた頃に比べると投稿数は大幅に減ってしまい、もう存在感の欠片もない始末
とはいえ、神姫熱が冷めたわけではありませんけどね(寧ろますますヒートアップしております)

それにしても神姫と出会ってから3年か・・・
武装神姫は良くも悪くも私のヲタライフに多大な影響を与えました
ここまで机が美少女フィギュアに占拠されるなんて数年前の自分は夢にも思わなかったに違いない
今後とも身を滅ぼさないギリギリのラインで関わっていきたいですね(既に今年はヤバいですけど)

20100629_003.jpg
さて、SSのティターニアは掲示板にも書きましたが3週年記念に作ったものです
しかし当初はデットマスターやクーガーⅠ型とかの再現を考えてたのですがデッドマスターの再現は髪がイケると思ったのですがアノ服とツノが再現が厳しくて断念、クーガーの方はむるちーのパーツでイケるとたかをくくっていましたが思いのほかデティールが違くてこれも断念
あとはハマっているMGSWからピースウォーカーとか再販にちなんでブルーラインとかも考えましたがどれも上手くいかず、迷走に迷走を重ねて出来たものがこのティターニアです
(一応、『戦乙女を白い翼以外で表現できないか?』っていうコンセプトで作ったのでやっつけではありませんが)

実は最初は鋼の翼とノーマル騎士子装備を使っていたのでまんまヴァルキリーでした
しかしなんだかありきたりでつまらないなーっと思い、そういえばグラハスパピヨンつかってないなー、折角だから使おうと思い使った結果、戦乙女からかけ離れたものが出来てしまいました



最後に3年経ったのだから何か新しいことやりたいなーって思っています
ストーリーは色々やらかした上に今まで書いていた急にサムく感じて、全てを一新したいと言う中二病患者特有のイタい思考から、当分やるつもりはありませんので別のことをやるつもり
(一応、考えているネタはあるんですが)

今考えていることは音楽を題材にしたSSの作成ですね
掲示板であった企画以来、あのスタンスがとても気に入ってしまいまして個人的に続けていくというのもアリかな~なんて思っています

あとはPixivデビューとかしたいな~って思っていたり
一応、絵が描けるのですがそれ故に自分の力量であんなところに上げられないなんて思っていました
しかしウダウダ考えるヒマがあるんだったら投稿したほうがマシだという結論にいたりました
今ボダブレのアバター描いていますが(あれも一ヶ月くらい放置してんなぁ= =;)個人的には神姫でデビューしたいので何か描く予定



まぁ、何はともあれ今後とも神姫に関わっていきたいと思っています。どうかよしなに
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながらっ
3周年となれるのですね~おめでとうございます♪
自身ももう既に3年以上になるのですがいろいろ立て込んでて3周年SSとかまったくのスルーだったり(゚¬゚;
ティターニアさんの方は公式SS板に上げられていたものも今さっき確認してきました~
レーネさん実装以前から戦乙女的な作品はありましたけども妖精の女王というモチーフはなかなか無かったかも?
パピヨンに加えリペ花子さん装備などが妖精の女王といった雰囲気にぴったりかと思います♪

遅ればせながら・・・・・・3周年おめでとうございます ̄▽ ̄b

お互い身を滅ぼさない程度に頑張っていきましょうぜ==b

コメントありがとうございます!!


>>arahabaki さん
もう3年経つんですよ~早いモンです
まぁ、何事も無理は禁物、肩肘はらない程度が良いんですよ。趣味だったら尚更です

↑にも書いていますが今回のティターニアは結果オーライの産物です
自分の作品はいつもこんな感じな気もしますが何分、性分なもので一生変えられそうにはありま
せんなwww

これからも、こんなゆる~い調子でやっていけたらな~って思っています


>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
ありがとうございます^^
もう今年はい色々とやばいですwww












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/473-454a2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破ッ!!(某音楽アニメのポーズ) «  | BLOG TOP |  » 06/28のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。