2017-10



イヤッホォォォォォォォォゥッ!!!!

ルカ姉が、ルカ姉が遂にfigma化したよ!! こんなに嬉しいことはない!!!!

・・・失礼、つい取り乱してしまいました
何の話かっていうと早売りの模型誌にfigma巡音ルカが発売日と同時に載っていましてね
ルカ姉は容姿、歌共々好きなのですが初音ミク、鏡音リン・レンが出てだいぶ時が経っていたのでもう出ないかと思っていただけにとても嬉しいです


あとfigmaデットマスターも載っていましたがこれもヤバい!!
ヤッベー、デットマスター様すっげぇエロ可愛いよ
これはBR☆S共々買うしかないな!!


武装神姫の情報はと言うと今年のWFに出展するみたいです
しかも2年前同様、浴衣をひっさげて!
マズい、今年の武装神姫は本気だぞ・・・!?
尚、浴衣は六本木にオープンするKONAMIのアンテナショップでも変えるとのこと
当方はWFには行けないのでアンテナショップに行ってみようかなぁ

更に更に第12弾のCVも決定!!
気になるCVは
紗羅壇CV:高垣彩陽
ベイビーラズCV:平野綾
どんなキャラづけがあるかも含めて今後が楽しみです

それにしても9弾と10弾はこのままスルーじゃありませんよね?
DLCで出るだろうけど心配になってきた

● COMMENT FORM ●

コナミの奇襲作戦には恐れ入ります(汗;
さらに追加のDLCの事も考えて武装神姫バトルマスターズ
最強声優による最強のAVGとしてもう十分ですハイ^^;

コメントありがとうございます!!

>>かーるさん
いや~ホント、7月が楽しみですね^^

武装神姫全く知らない友人が
「この豪華声優祭り仲間に入れてくれ」って言ってたぐらいですからww

ちなみにアイネスの水橋さんは若干事情が違うらしく”本人たっての希望”と言う噂あります
何かドールファンで武装神姫も相当コレクションしてるツワモノらしいですから
そのせいか本人がキャラ付けに関わったかは知りませんがやったらキャラ立ってます^^;

コメントありがとうございます!

>>かーるさん
ちょ!? そのはなしマジっすか!?

ミズハスがドール趣味の持ち主だということは知っていましたがまさか武装紳士ならぬ武装淑女で、更にCVの仕事を希望したとは…

あー! 何でラジロンやってないんだよ!?
ミズハスから武装神姫について話を聞ける絶好の機会がないのがホント恨めしい

水橋さん割とWFの神姫系あさってるの有名ですよw

何かそのせいかコナミとも親交あったらしく結構事前的にいずれかCVするの決まってたそうで
『武装神姫』ってのファンページとかで表に出せなかったそうなんですよ^^;

コメントありがとうございます!!

>>かーるさん
マジっすか・・・全く知りませんでしたよ
ってことはもしかしたらWF会場でミズハスとすれ違っていたかもしれないわけですか
よし、夏は無理だけど冬は絶対に行こう

もうKONAMIはまめぐと一緒に新しいラジロンをさせるべきですよ!!
まぁラジロンから魔道に踏み込んだ身としてはアスミンとキタエリのコンビがいいですけど
バトマスも発売するし、新しくやってくれないかなぁ

具体的に話が出始めたのは丑寅が発表された時に
「なんか有名声優が来てるらしい」と言う噂が立っていて
その頃からウィキで「ドール趣味」ってのが出てきましたね
(武装神姫だと商標登録のためウィキやラジオでは発表できない)
そう考えると今まで神姫のために仕事を待っていたのは
神姫ファンとしてかなりの物だと思い
逆に4年という短期間でここまでユーザーが突っ込んだメディアは今まで無いかと・・・

コメントありがとうございます!!

>>かーるさん
おぉう・・・まさかそんな秘話があったなんて・・・
ここまで思いいれがあるのなら、何か別に動きがあるのでは? っと邪推してしまいます

それにしても、今度のRadio4gamer。バトマスを特集するのはいいけど、なんでゲストがプロレスラーやねん
こーゆー場合こそまめぐとかミズハスを呼ぶべきだろ!?

上の事あったせいかアイネスはバトマスでも屈指のキャラの立ち方ですね
尚且つ安定してるし
(レーネ使ってたせいかストラーフよりも印象濃かった)
特に「クラリス」は名キャラだと思う

コメントありがとうございます!!

>>かーるさん
2週目の髪色チェンジを狙ってまだ起動させていませんが確かにライバルキャラのアイネスちゃんは安定してますね
クラリスもいいキャラですが個人的には教授にも興味がありますね
教授の話はガチで全部聴いてみたかった。っていうか絶対何かしらのイベントで絡むと思ってましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/466-7f68d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/23のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/22のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

