2017-10



ラブ&ピースでいきましょうよ!

前回からリボヴァッシュ&ウルフウッドを更に遊び倒しました

TRIGUN024.jpg
TRIGUN027.jpg

TRIGUN025.jpg
TRIGUN026.jpg
この二人には他のリボ(っていうかアッセンブルボーグ)のアイテム用の持ち手が付属します
つまり色んなものを持たせて遊ぶことが出来ます

TRIGUN028.jpg
TRIGUN029.jpg
それとデザイナー繋がりということでアッセンブルボーグと絡めてみたり
あの世界はクリーチャーみたいなものもいるのであまり違和感がありませんねw

TRIGUN030.jpg
リボなのでアッセンブルできるぜ! なんて思いましたがヴァッシュ達を弄るのは気が引けたので代わりにミスターにヴァッシュの手足をアッセンブル
これはこれで実にカッコイイですね~ホント、ヴァッシュは立体栄えするデザインだと思いますよ

TRIGUN032.jpg
劇中ではウルフウッドはバイクに乗っている印象が大きいのでBSとDDでそれっぽいバイクをでっち上げてみました
今度出るex:rideのトライクなんかはとても似合いそうで今から楽しみです

TRIGUN033.jpgTRIGUN034.jpg
あと、ウルフウッドを買ったら絶対やってみたかったシス子にパニッシャー
持たせるのは難しいですが実に似合いますね
そういえば某所では専用のトリガーを作ってた猛者もいましたwww

TRIGUN035.jpg
逆にニコ兄にクロスシンフォニーを
これはこれですごくあってるから困るww

TRIGUN031.jpg
最後に前回同様ツーショットかと思いきやヴァッシュをウルフウッドに合わせて調整しております
実はリボヴァッシュはウルフウッドと比べるとエラく大きいのですよ
ヴァッシュの胸部、胴体、股関節、膝のリボ球を一段階小さくしています
特に膝は8mmダブルジョイントから8mmに変更しています
可動域は減ってしまいますが立ちでは問題ありませんし、ポーズを決めるときはダブルに戻せば良いのでオススメです

● COMMENT FORM ●

実はトライガンと武装神姫バトルマスターズ無関係じゃありません!!

ウルヴイズ一丁で勝負するロマンとかやってみたいわぁ・・・

とりあえずらぁぶ・あんど・ぴーす!!><v

コメントありがとうございます!!

>>かーるさん
成程、そういう考えたかも出来るのか・・・
それにしてもハンドガンのRAはガン=カタだったらよかったのに(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/462-74068110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/20のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/19のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

