2017-07



06/16のツイートまとめ

Shirou_Kazane

Shirou_Kazeneの前世は『剣豪の三毛ねこ』です。なんか可愛いなw
06-16 23:59

「おっぱい趣向判定の館」の結果、1位は「巨乳」でした。http://sort.lounge.jp/oppaipai #sortin
06-16 23:46

@wanwandoh ピザだべてバッチリスタミナつけて乗れってことじゃないでしょうか?
06-16 23:41

だって見惚れるような優雅さで食べるんだったら雑魚じゃなさそうだし
06-16 23:40

終末へようこそ!ゾンビ溢れる世界で待つ運命とは!?Shirou_Kazeneは『精肉所で男の子みたいな短髪の幼女ゾンビに見惚れるような優雅さで完食された。』 うむ。これなら満足じゃ(オイ
06-16 23:38

・・・ん? 待てよ? これだけシンクロしたら融合してるんじゃ
06-16 23:31

神姫ライドシステム作動!Shirou_Kazeneはセイレーン型エウクランテ(Illegal/エルザ)にライドしました!シンクロ率は10000%です!http://shindanmaker.com/9089 #sriding  おぉ!? なんかすげぇ!!
06-16 23:30

Shirou_Kazeneは『敵全体にトルネドを唱えた!』
06-16 23:26

空の境界しってるひとはわかるばず。あなたの起源をしらべます。Shirou_Kazeneの起源は『殺生』ですね。って危ないなぁ!?
06-16 23:25

Shirou_Kazeneの中の人(アダルト声優版)は『飯田空』です。随分大人っぽい声だなぁ~あとKazaneって入ってるけど風音様じゃあないのね
06-16 23:16

@masumi_asano おつかれさまですー
06-16 23:11

Shirou_Kazeneの中の人(女性声優ver)は『鶴ひろみ』です。
06-16 23:06

Shirou_Kazeneの中の人は『矢尾一樹』です。 やぁってやるぜ!!
06-16 23:02

あなたは時代劇のどのキャラクターの性格と一致するか診断します。Shirou_Kazeneは犬 っておい!?
06-16 22:58

Shirou_Kazeneはみどり 佐世保行きに乗ります。えらく遠くに行くなぁ~県跨いでいるし
06-16 22:51

芳香消臭剤Shirou_Kazeneは、フレッシュマンゴーの香りのペット用のビーズタイプで、ユーザー満足度は32%です。 たぶんこれニオイがきつすぎるんだろうなー
06-16 22:48

Shirou_Kazeneに支給されるロボットは『ザク』です。武装は『ロケット』です。 フツーすぎてコメントに困ります
06-16 22:42

空からメイド…服を着たお父さんが降って来ました。Shirou_Kazeneは手が滑ったフリをしてわざとトイレに流しました。
06-16 22:38

【急.募】 Shirou_Kazeneとキスしてくれる方 。ただし美女に限る!!!!!!http://shindanmaker.com/25961
06-16 22:35

Shirou_Kazeneのステータスは『 HP:1200 MP:5000 ジョブ:歯医者 特殊技:二次元へ飛び立つ 弱点:後頭部 』です。これは妄想が得意ということか?
06-16 22:31

@amyonn いえいえ^^ それで、次は冬木市なうっていうんですよね?www
06-16 22:28

Shirou_Kazeneはフォロワーにこう思われてます。第一位:野生 第二位:料理にうるさい 第三位:犯罪者
06-16 22:25

@amyonn 大丈夫! みんなはそんなアミョーンが大好きさ!!WWW 
06-16 22:17

@nightow なんかもう魔女裁判とかナチスの非道くらいまともじゃない発想ですね
06-16 22:14

Shirou_Kazeneは、10歳のCカップで身長145cm、金髪ツインテールで2次元の女の子と二人きり♪
06-16 22:08

@karlmitunori お疲れ様ですー
06-16 20:31

夕食なうった
06-16 20:26

カレーもっきゅもっきゅ
06-16 12:02

そうだカレーにしよう
06-16 11:45

お昼なににしようかなぁ
06-16 11:44

爪で思い出したけど、小指だけ爪を伸ばしている人見るとなんかゲンナリする
06-16 09:10

あ、そろそろ爪切らなきゃ
06-16 09:04

ブログのまとめ見てビックリ。昨日全然つぶやいてない
06-16 08:39

おはなうノ
06-16 08:32


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/457-cdc06930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/17のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/15のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

