2017-04



レー姉とア・ソ・ボ

パーツの組み替えやすさのため発売以降、色んな組み換えが出来るアルトレーネ
遅くなってしまいましたが色々組んでみたので載せてみました

ALTLENE022.jpg
ALTLENE023.jpg
ALTLENE024.jpg
ALTLENE025.jpg
軽装から重装まで色んな組み方が出来るから、一度手に取ると時間なんてあっという間にタイムクリムゾンしてしまいますwww
翼もこんなにバリエーションが出せます

ALTLENE026.jpg
ALTLENE027.jpg
漢の浪漫(?)巨大な剣と弓も作れちゃうんです!

ALTLENE018.jpgALTLENE019.jpg
番外編としてレー姉に一番似合うであろう刈子さんことメリエンダの装備を着せてみました
ジオスタだと若干色味が合いませんがフィギュアだと結構マッチします
写真だとフィラッシュのおかげでもう同化しています

ALTLENE020.jpgALTLENE029.jpg
レー姉は素体も可愛いのでお着替えさせてみました
ワンピもセーラー姿も可愛いなぁ(ハァハァ
ん~でもレー姉はセーラーよりもブレザーが似合うと思うので、アゾンさんには1/12サイズのブレザー服を出して欲しいところ

ALTLENE028.jpg
あとスタンドもこーんな風に飾ることが出来ます
ちょっと脚が届かないのが残念ですが一つのスタンドで小隊っぽく飾れるのが個人的にツボです
省スペース化にも一役買いますしねww

ALTLENE021.jpg
最後にフル装備状態で余った武装を使ってサポメカ風のものを
いや~ほんまにアルトレーネは万能やわ~

武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア
(2010/05/27)
コナミ

商品詳細を見る

武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)
(2010/09/30)
コナミ

商品詳細を見る
武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ
(2010/09/30)
コナミ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

いやはや、リアルのレーネも中々に可愛いみたいで
でもってメリエンダ装備が良く似合う……しかも親和性はジオスタ以上ですか、いいなぁ

しかしまぁ、どーしてウォーダンヘルメはデータに入れなかったんだろ……orz
他がいいのにこれだけが残念ですね~^^;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
私は寧ろフィギュアのほうが断然可愛いと思っています
このサイズでこのクオリティは非可動をいれてもそうそうありませんよ

ヴォータンヘルメはワンユニの革命が起きるとwktkしてただけに非常に残念です
他にも翼とスカートを混在できないとかパーツを細かくバラせないとか色々不満がないわけではありませんけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/451-cade75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらあらうふふ «  | BLOG TOP |  » 新商品~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

