2017-11



姐さん、待ってました!!

RIDER001.jpg
昨日はりっちゃんを紹介しましたが今日はライダーを紹介します
ライダーはFateのキャラの中で一番好きなのでfigma化を知った時はとても嬉しかったですよ
それにしても髪がすごい・・・

RIDER002.jpg
RIDER003.jpg
RIDER004.jpg
RIDER008.jpg

あのどう使うのか良く分からない武器も付属しています
鎖が長いので色んな遊び方が出来ます
スカート部分は上手く分割されており、継ぎ目が目立たないのに動きます

RIDER005.jpg
ライダーと言えば四つん這いのポーズ!
脚もかなり上まで上がるし、髪も軟質と可動を合わせていける・・・っと思いきや、首が上を向かないのでこれが限界です= =;
削れば出来るようになるんでしょうけどねぇ

RIDER006.jpg
↑のポーズをしている時に気づいたのですが尻が実にエロい(オイ

RIDER009.jpg
自己封印・暗黒神殿(ブレーカー・ゴルゴーン)は外せまして、その下には石化の魔眼がお目見えします
これは別表情でも同じです

RIDER010.jpg
RIDER016.jpg
セイバーと絡めて戦闘シーン&Fateキャラで身長比較でも
こうしてみると大体再現しているのかな

RIDER011.jpgRIDER012.jpg
ライダー姐さんは如何なるものでも乗りこなせますが生憎、ウチには馬がいないので代わりにこないだ買ったバイクに乗ってもらいました
とてもサマになっていますが乗せるの大変だった・・・

RIDER013.jpg
何でも乗れるということでこういうものも・・・www

RIDER015.jpg
最初に言いましたがライダーは好きなキャラだけにfigma化は本当に嬉しかったです
WFにはアーチャーが参考として出ていましたがとても楽しみですね

figma Fate/stay night ライダーfigma Fate/stay night ライダー
(2010/05/29)
Max Factory

商品詳細を見る

figma Fate/stay night セイバーオルタfigma Fate/stay night セイバーオルタ
(2010/06/25)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/445-7e7221bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルトレーネ、バトロン参戦なのです! «  | BLOG TOP |  » りっちゃん隊長ぉー!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

