2017-03



反撃の第一矢! 幽幻の射手っ!!

GHOST GUNNER001
アッセンブルボーグ第3章の一発目、ゴーストガンナーが届きました!!
あ、これから箱が変わったのね・・・そう思うと前のアメトイチックなブリスターがちょっと恋しくなりますね

GHOST GUNNER002
ゴーストガンナーは銃撃戦に特化した「変身システム」
両肩に装備された2門の多目的変形銃は上下左右あらゆる方向にコンマゼロ秒で攻撃を叩き込む
胸には絶対必中を約束する照準システムが備えられており、その銃口から逃れられるモノはない

GHOST GUNNER003
変身ヒーローのようなカッコイイフェイスとエンジンのような肩、そしてマシンガンが実にイカします
新型6mmリボ球が格段に良くなっていて遊びやすいのもありがたいです
それと台座が専用のものになった上にエフェクト台座も付属します

GHOST GUNNER004GHOST GUNNER005
GHOST GUNNER006
2種類の銃を使っての組み合わせは自由自在!
武器やスペシャルパーツはありませんが単体でも十二分に遊べます
それと変身システムには新たに背中に接続パーツがあります
写真じゃ見えませんが二つ接続出来たりとかなり重宝しますね
あと手刀みたいな平手もアクションに使えて便利です

GHOST GUNNER007
ストーリーではミスターが変身していたようなので、ミスターとアッセンブルしてみました
これはこれでカッコイイなぁ~平手はこういう風にも使えますね

GHOST GUNNER008
パンツァーパンチャーをセンターに持ってきてもキマらないからミスターにゴーストガンナーをあてているのでしょうけど、本来はバロンに装備させるべきだと思うんですよ
ってなわけで、バロンのスペシャルパーツとアッセンブル
スペシャルパーツが重火器をモチーフにしているだけあってよく合いますね

GHOST GUNNER009
っとまぁ簡単に弄ってみましたが、それだけでもすごく遊べます
そいう意味では第3章はとっかかりにするには向いていると思います

来月はアッセンブルボーグ史上の大物、トライストライカーが控えていますがアイネスと被っているから難しいですね= =;

● COMMENT FORM ●

No title

あ、パッケージ変わったんですな
一瞬なんだか分かんなかった(゚¬゚;

そういえばゴーストガンナー発売日でしたもんね
や、自身は持ってないんですけど(ぉ
神姫界隈でもブログとかに載せずとも持ってらっしゃる方も多いみたいで話にはちょくちょく聞いてましたw

それにしても月一ぐらいのペースでリリースされるらしいですし財布が休まる間がありませんな(゚¬゚;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
返信が遅れてすいません
それに加えて他の商品も続々と出ますからね~ww
正直、7月を無事乗り越えられる自信がないッス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/444-8b99f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホント、何がしたかったんだろうね «  | BLOG TOP |  » アルトレーネ、バトロン参戦なのです!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

