2017-05



りっちゃん隊長ぉー!!

RITURIDER001.jpg
アルトレーネから時を経たずしてfigma田井中 律ライダーを買っちゃいました
いや~ホント財布がヤバいッス・・・
それにしてもこの日は色んなホビーの発売日と被っていたらしく、買うのにすごく苦労しました

RITU001.jpg
二ついっぺんにはレビュー出来ないので、今日はりっちゃんを紹介します
前に出た唯や紬同様、中々の出来です

RITU002.jpg
RITU003.jpg
明るく元気な彼女を表したような表情パーツと手首パーツが付属します
調子に乗りすぎた時に喰らうゲンコツ用のタンコブも2種類あります

RITU004.jpg
りっちゃんの担当はドラム!
なんとドラムが付属します
っていうかここまでくると“付属品”と言えるかどうか分かりませんが

RITU005.jpg
別アングルから
このドラムは本当に良く出来ています
因みにこのドラム、本物は相当高い代物だとか・・・中古を更に値切って買ったみたいですが一体いくらしたんだろう

RITU007.jpg
やはり軽音部はみんなで行動しているものですよね(まぁウチには澪がいませんが)
このテのフィギュアはやはり揃えてこそですね

RITU008.jpg
最後にOPを再現したものでも
うーん、やはり右側が寂しいですねぇ
澪の再販は7月なのでその間は憂ちゃんに埋めてもらうとしましょう




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/442-d9d663ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姐さん、待ってました!! «  | BLOG TOP |  » せーがー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

