2017-11



戦乙女降臨!!

遂に待ちに待っていたアルトレーネが今日発売しました!!

ALTLENE001.jpgALTLENE002.jpg
デザインが決まって早2年・・・この日を待っていましたよ!

ALTLENE003.jpg
期待に胸を膨らませつつ開けてみると、なんとも可愛いレー姉が!!

ALTLENE004.jpg
毛先、アイプリ・・・どれをとっても最高レベルの出来です
KONAMIのアルトレーネに対する力の入れようがよく分かります
もうホントにレー姉可愛いよ(ハァハァ

ALTLENE005.jpgALTLENE006.jpg
表情パーツも3つと実に豊富です
欲を言えばにっぱりと笑った笑顔がほしかったかなぁ

ALTLENE007.jpg
フル武装状態にすると凄いボリュームに!
これ過去最高のボリュームではなかろうか・・・
スカートの組み方が少し難しく、組むのに時間がかかりました

ALTLENE008.jpg
スカートの可動と殆ど動かせない髪のせいでポージングが難しいです

ALTLENE009.jpg
一方、ハサミアームはハッタリが効いて結構サマになります

ALTLENE010.jpg
翼は実にボリュームがあります
アーンヴァル、エウクランテ、ウェスペリオー、あとヴァローナとブライトフェザーもか。ウイングを持つ神姫はいますがそれらを見てもひけをとらないボリュームです
目閉じフェイスが実に神々しくて似合います

ALTLENE011.jpg
朝イチで店頭にならんだので初回特典は勿論ゲットしました!
ヴォータンヘルメは元々アイネスの装備ですが、アルトレーネも実に似合いますね

ALTLENE012.jpg
フェーイスオープンッ
う~ん、この状態はレー姉には似合わないかな

ALTLENE013.jpg
雑誌を見てスカート+翼をやるべく2個買いましたが更にサブアームを追加
もうなんかすごすぎて言葉が出ません
写真に納まり切らないこの存在感・・・まさに女神!!

ALTLENE014.jpg
ALTLENE015.jpg
ALTLENE016.jpg
ALTLENE017.jpg
採用されたデザインから今のデザインに至る際、武装が鳥メカと人型メカになる機能がオミットされたと散々言われましたが組み替え次第で作れたりします
(しかも1セットで!)
デザインを煮詰め直した柳瀬さんの功績でもあるのでしょうけど、この見立てやすさと組みやすさが採用された要因でしょうね

アルトレーネのこの出来は武装神姫の今後を楽しみにさせてくれますね
この次の妹ちゃんも楽しみだなぁ

武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア武装神姫 第11弾 アルトレーネ 彩色済みアクションフィギュア
(2010/05/27)
コナミ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/441-fccdaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せーがー «  | BLOG TOP |  » ストラップ買ってきた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

