2017-10



イベントバトルやってみた

今日から開催されたボーダーブレイク初のイベントバトルに参加してきました

記念すべき第一回目のイベントは『最新装備合同演習』
旧ブロア市街地~熱戦の河畔~ステージで指定されたパーツ、武器で戦闘を行うというものです

とりあえず狙撃以外の武装で行ってみましたが、まず強襲の槍がかなり当てにくい
攻撃が突きであるために真正面の敵しか当たらないというのは思ってた以上に難しいですね
軽いしリーチがあるから使おうと思っていましたが、これならデュエルソードを使った方が良いかも

反面、マルチウェイはもの凄く使い勝手がいいですね
アサルトチャージャーよりスピードが落ちているといいますが、そこまで気になりませんし何より左右に動けるのが素晴らしい
入手条件がちょっと厳しいですが是非とも欲しいですね

重火器はというとエアバスターが魅力的でしたね~
障害物をあまり気にしなくていいので榴弾砲よりも当てやすいですし
特に旧市街地だと榴弾砲は当てにくかったですから

イベントが23日までということなので、終了までにはもう一回くらい行っおきたいですね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/434-8a053e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に乗って «  | BLOG TOP |  » 歌姫の新たな可能性

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

