2017-08



実はこの眉毛、たくあんなの~

実は29日にMGSPWと一緒にfigmaムギちゃんも買ったのですが
MGSPWにハマりまくってしまい、ブログにあげることを忘れていました(オイ
mugi001.jpg
MGSPWはコンビニで予約しているのでムギちゃんをゲットすべく朝イチでヨドバシにいったのですが、人で一杯でしたね
正直、買えるかとビクビクしながらレジに並びましたがなんとか購入できました

mugi002.jpg
ムギちゃんこと琴吹紬はけいおん!の中で一番好きな子です
とかとか分かりやすい萌えポイントがあるキャラに人気が集中していますが、この子だって魅力的ではないですか
何? 少しぽっちゃり気味なのがいただけない?
分かってないなぁ そこがいいんだよ!

mugi003.jpg
そんなムギちゃんのfigmですが唯同様、かなりの出来です
ただ個人的に太腿はもうちょっとむっちりして欲しかった
あと心なしか胸も小さい気が・・・

mugi004.jpg
ムギちゃんは唯と違って表情が二種類付属しています。そのうちの一つがコレ
『もうひとこえ~♪』という声が聞こえてきそうな表情ですwww
あぁ、でも実際あのシーンのムギちゃんは可愛かった

mugi005.jpg
もう一つがコレ
ムギちゃんは百合属性があり、女の子同士の絡みをうっとり眺めていることがあります
(原作では紬の百合妄想が暴走する様が描かれ、「ムギビジョン」と称されています)
そんな時の表情がまさにコレ
故にこの表情で飾っておくと色々とヤバい雰囲気になってしまいますwww

mugi006.jpg
mugi007.jpg
とはいえ、この表情はムギビジョンだけでなく色んなアイテムを組み合わせると初めての体験でうっとりとしているシーンも再現できます

mugi008.jpg
mugi009.jpg
ムギちゃんといえばキーボード
ボタン等の部分はシールで再現されていますが中々の出来です
専用のパーツを使えば髪に干渉することなく演奏シーンが出来ちゃいます

mugi010.jpg
澪は持っていないので唯と並べてみました
身長は二人とも1センチくらいしか違わないので同じくらいの大きさでも違和感はありませんが、胸や太腿の大きさまで同じくらいというのはどうも違和感が・・・

mugi011.jpg
最後にセッションシーン
なんだかんだ言いましたがムギちゃんは好きなキャラなので入手できてよかったです
来月の律、再販の澪を合わせて購入してなんとかセッションシーンを再現してみたいですね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/414-a6cd333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW・・・? «  | BLOG TOP |  » Say!! PEEEEEEEEEEEEEACE!!!!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

