2017-06



バトルマスターズPVを見て

バトルマスターズのサンプル映像が公開されましたが丁度ニコ動にまとめたものが貼ってあったので考察するついでに載せてみました


散々、言われているスピード感ですがこれは殆ど歩行しているのでこんなものでしょう
とはいえダッシュがちょっと遅い気がしますけどね
ステータスにスピードに関わるような数値があったのでACのようにアセンや成長次第で加速度が上がると期待しています

アセンですが純正装備の他にメガネのようなオシャレアイテムもあることが判明
ただアドベンチャーパートでそれが反映されるかというと現時点ではやや絶望的です
これは伝穂での情報ですが、ライバルキャラは髪の色とかが違ったりと区別があるので、もしかしたら服装とかあるのかもしれませんが

一方、アドベンチャーパートですが表情差分の他に目パチ口パクもありましたね
それとアークやイーダの口調が敬語だったり、アークにいたっては性格がBRと若干性格が違ったりと色々気になることが・・・
これは成長次第で性格が変わると個人的に期待しています

っとまぁ、今回分かるのはこれくらいですね
あとはMGSPWのように体験版とか出てくれるともっと色んなことが分かると思うのですが

武装神姫 BATTLE MASTERS武装神姫 BATTLE MASTERS
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る



● COMMENT FORM ●

No title

イーダは元からですますの敬語じゃないですか?
むしろイーダから『マスター』と出てきて違和感が。バトロンでは『ご主人様』だからねぇ。

アークとイーダが純正武装で戦ってると言うことは、バトルモードも当然使えるってことになりますよね!?
・・・あり?じゃあ真鬼王はどうするんだろう?バトロンと同じか?

No title

コメントありがとうございます!!

>>拓和さん
この指摘を受け、速攻でバトロンを開いたのですが、確かにイーダ嬢は敬語でした
バトロン開いてないからこんな勘違いするんだよなぁorz

バトルモードかぁ・・・アクイダもそうですがMk.2組のサポートメカの扱いもどうなるのか気になりますね
第6弾にいたってはそもそも出るかどうかの時点ですっごく不安なのですが

No title

じりっじりっと少しずつ情報は出てきてますが
まだまだ詳しく分からない事も多いですものね
とりあえずフロントライン系、ケモテック系、あとゼルノさん以外にも
オーメストラーダ系の子たちも登場予定なのはうれしいですなぁ(*´Д`*)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
MGAPWにハマっていて(ry
ジリジリとじれったいくらいに情報を小出しにしてますね
青梅組が参加することは私も嬉しいです
多分、全員は出るんでしょう。ただDLとかになりそうですけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/410-d2132f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月25日はホビーの日!! «  | BLOG TOP |  » 新! 商!! 品ッ!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

