2017-04



新! 商!! 品ッ!!!

新商品を買うべくコンビニダッシュしてきました!!

20100424_002.jpg
まずはリペ第4弾
ゴスロリちっくなカラーリングが実に素敵です
特に花子さんはイロイロと危険な感じになっていますwwww

20100424_001.jpg
お次は武装状態
黒がベースですがところどころ入っているカラーリングが実にカラフルで単なるモノクロになっていないのがオシャレですね
それにしてもリペお種ちゃんの目は怖いなぁ・・・

20100423_006.jpg
他にも武器が発売されたので購入してみました
それぞれ弄ってみましたが、メルクリウスSAは全く可動しないし、これをつけると胸部パーツがつけられないので思った以上に使い勝手が悪いです。これでワンユニメカの頭部が作れると思ってたのに・・・;;
置きだったら何かしら使い道があるのかもしれませんが

一方、刀は独特な形状がなんとも中学二年生的な心をくすぐりますww
炎のエフェクトがあるのでレバ剣のように使えるかと試してみましたがあの形状のせいで隠すのが難しく、なかなか使いづらいです
とはいえ、見せ方次第では活躍すると思います

● COMMENT FORM ●

No title

最近公式の方もあんまり確認していなかったので
いつの間に第4弾リペとかでたんよ!?っという若干浦島太郎気分です(゚¬゚;
いやしかしお洒落な感じでカワイイなぁ
未だに第3弾リペも買っていないので連休あたりになったらいろいろ確認してみたいですね~

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
MGSPWに夢中になって返信が遅れてしまいましたスイマセン
最近のリペ販売は事前情報がないから困ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/409-8e566235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルマスターズPVを見て «  | BLOG TOP |  » リ、リペイント・・・だと・・・!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

