2017-11



ボダブレ マイアバター

そういえば絵が描けるクセにプロフィールの画像は借り物であることが気になったので、只今おおハマりしているゲーム、ボーダーブレイクで使っているマイアバターアチャ子を描いております
atyako.jpg
真面目タイプにお嬢ツイン(灰)、救急ガーゼ、寒冷地スーツ(茶)という出で立ちですが自分のプレイスタイルを踏まえてアレンジを加えています
っていうかスーツとかの詳細が良く分からんのですよ。あぁ、設定資料がほしい・・・

イメージとしては実力がないのに凸したがるへっぽこちゃん
そんな調子だからいつもケガばかりするクセに強がりだから懲りずに凸する
そしてボコられて泣く泣く撤退する残念な子です
最近は凸するだけじゃなく、味方を援護したり回復支援することも覚え始めたけど、狙撃だけは未だに使ったことないぜ!!www

BORDER BREAK ORIGINAL SOUND TRACKBORDER BREAK ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/11/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/06/25)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/05/25)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/03/20)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク Ver.1.5 マスターズガイドボーダーブレイク Ver.1.5 マスターズガイド
(2010/04/28)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

いろいろと話題なのでそれなりに情報のみは得ておりますが
ボーダーブレイク流行ってますねw

機体そのものもさることながらキャラクターも衣装や髪型等々アレンジできるのもまた魅力ですね♪
・・・や、自身は詳しいことはあんまり分かんないんですけども(ぉ

それにしても可愛いですな(*´Д`)
小憎らしいけどほっとけないみたいな感じなんででしょうかねw

No title

ボーダーブレイク人気ですね。
いや、自分も気になるのですけど、これ以上課金額を増やしたくない・・・と板挟み。


マイアバターと聞くと、自分の場合ガンホーのセルフィですね。
やっぱり課金したくないけど、良い髪型を見つけてしまい気持ちが瓦解気味(笑
ついでに言うとその髪型にするとウチの神姫一人に似てるようになります。だから瓦解気味なんですが。
(アクセは無課金で揃えて)

コメントありがとうございます!!

お二人とも返信が遅れてスイマセン

>>arahabakiさん
今やアーケードゲーム一話題になっているといっても過言じゃないでしょう

機体やキャラを様々なカスタマイズで自分だけのオリジナルを作れるところは魅力の一つですね
ただ好みのものにするにはお金と時間が・・・

アチャ子はあくまでも自分の主観と妄想の産物です
実際の味方プレイヤーからは多分、ウザがられているんだろうなぁ= =;


>>拓和さん
そんなこと言わずにYOUやっちゃいなYO(ニヤニヤ
きっと毎日500円を握り締めて毎日ゲーセンに通う素敵な生活が待ってるぜwww

課金の魔力は武装神姫でよ~く知っているつもりですwww
あれはヤバい、本当にヤバい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/397-ff86b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜友とひと狩りいこうぜ!! «  | BLOG TOP |  » 泡が!? 泡がー!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

