2017-03



全国のオタショップ事情

私は今まで福岡と東京にしか住んだことがないので、正直他県のいわゆるオタショップがどれくらいあるのか知らなかったんですよ
ですので、コレを見て愕然としました

ここには大型書店が載っていないので実際はもっと充実しているのでしょうけど、まさか一店舗しかない県もあるとは・・・
ほぼ全国にあるアニメイトもすごいですが
今まで自分がいかにオタクとして恵まれた環境にいたんだなぁって思いましたよ

● COMMENT FORM ●

No title

そういえば地元のゲーマーズ潰れてたんだっけ……(←岡山在住
とはいえ、武装神姫・figmaが地方にも拘らず、発売日には店頭で入手できるという今の環境に感謝せずにはいられませんね。

No title

実家が山形なんですが、存在知らなかった・・・!アニメイトがあったなんて・・・!
今は埼玉にいるので帰省した時探してみよう♪

とりあえず、半分拉致られて一時期住んでた、秋田のアニメイトは行ったこと有。



前のコメ(エイリアン)ではすみませんでした。
レビューは管理人様の思うとおりにして下さいませ。
グロが本当にダメという訳ではないので(タイトル通り『怖いもの見たさ?』)
むしろエロは歓迎しま・・・殺気!? ←ウチの神姫達の

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
しかし都会だと発売日の朝に完売することがあるのが悩みどころですけどね^^;
いや~けいおん!のfgmaはホントあっという間でしたよ

>>拓和さん
ここまでアニメイトがあることにビックリですよ
しかしアニメイトって女性向けのものばかりなイメージがあるので殆ど行ったことがないんですけどね^^;

いや、レビュー自体はやめるつもりはないですよ
ただいつもは開いた瞬間に見えないよう、続きに入れたりしてたんですけどコイツにはそんな配慮をしてなかったんで
しっかしフェイスハガーは載せ忘れてて良かったな・・・あれはマジでグロいんで

No title

現在在住の静岡と本社が栃木にあるものでその二か所ぐらいしか住んだことありませんが
うちも普段から田舎、田舎言っておりますがまだ一店舗もないところもあるんじゃまだましなのかもしれませんね;;´Д`)
それにしてもアニメイトの勢力の大きいことw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
まさかアニメイトがここまで展開していると走りませんでしたよ
それにしても、地方がなさすぎるのか東京がありすぎるのか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/395-b72f5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Say! PEACE!! «  | BLOG TOP |  » あんまりそわそわしないで~♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

