2017-06



ALIEN襲来!!

来月4月1日から特撮リボルテックが発売されますが、もう売っていたので購入してきました
ALIEN001.jpg
大魔神も売っていましたが生憎、大魔神を観たことがないのでエイリアンだけ購入しました
エイリアンといえば今までB級ネタでしかなかった宇宙人襲来モノに革新をもたらしたといっても過言ではありません
当時、あのグロさと恐怖はショッキングでしたね~
ギーガー氏がデザインしたエイリアンは今や各方面で影響を与えていますしね

ALIEN002.jpg
開けてみるとこんな感じ
独特なシルエットがよく再現されていると思います

ALIEN003.jpgALIEN004.jpg
人型なので可動面は良好・・・かと思いきや微妙なところで融通がきかなかったり
まぁ、それでも割と動くのですが
口も開閉して、中からは第二の口が出てくるギミック付
頭部のカバー(?)もパカっと開けて、中から骸骨を髣髴とさせるディティールが見えます

ALIEN005.jpg
↑では知っているから買ったと言いましたが、実のところ、ジャークノイドと合うからと思ったからです
試しにSPパーツを使ってみましたがうん! バッチリ似合うよ!!
まるでデフォのようなあいっぷり・・・しかもカッコイイ
それにしてもこのエイリアンにはパワーローダーがあっても勝てそうにねぇ


ALIEN006.jpgALIEN008.jpg
今度はミスターの胴体をベースにアッセンブルしてみました
イメージとしては宇宙で暴れまわる賞金稼ぎ
いや~これはこれでカッコイイから困るwww

ALIEN007.jpgALIEN009.jpg
残った胴体が勿体無いので代わりにイーグの頭を乗っけましたが、うわぁ違和感ねぇwwww

ってな感じで色々遊んでみました
他所ではアッセンブルボーグだけでなく色んなものを絡めたりして遊んでいるみたいです
ガチでもネタでも大活躍なエイリアン・・・これは買いですwww


● COMMENT FORM ●

怖いもの見たさ?

グロ耐性が結構低い(大丈夫なものは大丈夫)俺としては、こう、
レビュー写真だけでもこう、何と言うか・・・。



(とか言いつつ他所のレビューも見て、その都度こう・・・なってるのは秘密)

コメントありがとうございます!!

>>拓和さん
しまった・・・エログロは配慮しているつもりでしたがスイマセン
うぅむ、そうなるとジャークノイドを載せる時も考えた方がいいのかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/392-81684549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE4月バカ «  | BLOG TOP |  » 武装神姫マガジンついに購入!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

