2017-05



武装神姫マガジンついに購入!!

今日、ようやく武装神姫マガジンVol.2を購入しました!!

sinkiBM001.jpg
sinkiBM002.jpg

今回は表紙を飾っている第2弾、ライト3弾とシュメッターの特集とBLADEさんと烏山さんのインタビュー
今まで出たコミックの紹介やPSP武装神姫バトルマスターズの情報、2月のWFで展示されていた作品の一部紹介など内容盛りだくさんでした

特にBLADEさんのインタビューは買って読むほどの価値があります!!
まさかCHOCOさんとあんなに仲が良かったとはしらなんだ・・・
これはいつかデザイナー全員集合の座談会とかやってほしいですね~面白い話が読めそうです

設定画の方も中々見どころがあります

武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

発売日当日こちらの売ってなかった~って記事は拝見していたのですが
うちの方は普通にありましたね(゚¬゚;
田舎だから逆によかったのかもw
もう表紙、裏表紙の可愛らしさからしてもうケモテック好きには堪らんですよ=゚ω゚)=3

コメントありがとうございます!!

>>arahabaki さん
表紙の反則な可愛さもさることながら、内容も充実していますからね~
武装神姫ファンが絶対にゲットすべき一品ですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/391-72fe1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALIEN襲来!! «  | BLOG TOP |  » 日本映画CGの新たなるカタチ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

