2017-10



神姫マガジン・・・orz

今日、発売の武装神姫マガジンvol.2を買おうと近所の書店を回ったのですが・・・
チクショウどこにもねぇorz
正確に言うとあったのですが売り切れたとのこと

代わりではありませんが真月譚月姫の最新刊が出ていたので購入

読んだ感想はアルク可愛いよ アルク!!これにつきますwww
いや~当時からアルクは好きでしたが改めて萌えましたよ
他にも魅力的なキャラはいますがやはりアルクには敵いませんなぁ!!

それにしてもあのシーンまでやるとは・・・一瞬、電撃って成人向けの雑誌だっけ? と真剣に考えましたよ

武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る

武装神姫ZERO 1 (電撃コミックス)武装神姫ZERO 1 (電撃コミックス)
(2010/03/27)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
(2010/02/26)
佐々木少年TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

やはり売ってませんか?
自分の場合、マガジンは買えたのですがZEROの方が売り切れてました。

オーナーの神姫離れが多くなってると(勝手に)思ってたので、
ある意味では嬉しい誤算?かなぁ。などと、買えなかったダメージを
ほかの話題に変えて憂さを晴らしてみる(笑

コメントありがとうございます!!

>>拓和さん
どうやら入荷自体が2冊と少なかったらしいのですが
明日には再入荷すると言っていたので朝イチで買いに行きます

まぁ、好きだったものだったのなら、離れていても何かあれば戻ってきますよ
何にせよ、自分が好きなものを好きである人はいいものですな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/389-31c7edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本映画CGの新たなるカタチ «  | BLOG TOP |  » 今年の神姫は一味違うぜ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

