2017-06



神姫ドレスアップ化計画

ex:ride001
久々にホビーアイテムを買ったので軽くレビューでも
今回はex:ride 003です
この003はストリートセットというタイトル通りインラインスケート、スケボー、キックボードの三点セットになっています

ex:ride002
まずはインラインスケートから
足のパーツごと交換する形で装着します
ミクが履くと80年代アイドルっぽくなりますねwww

ex:ride003
靴状のパーツと足首のパーツは別物ですので、足首パーツを外せば士郎のようなパンツルックなキャラにも装着可能

ex:ride004
それと、軸がゆるいですが神姫にも装着できます
刈子さんが装着するとアメリカンなウェイトレスが出来上がりwww

ex:ride005
更にブレード部分は外せますので、シューズとしても使えます
っていうか元々こうするために買ったのですが、意外に合わなかったですね・・・= =;
あ~黒州浜がほしい

ex:ride006ex:ride007
お次はスケボー
インラインスケート用のシューズからブレードを外して、アタッチメントを装着すると固定することが出来ます
figmaの足に穴がないものが多いからしょうがないとは思いますがシューズなしでも乗せられたらよかったのになぁ

ex:ride008
スケボー用のシールが数種類入っており、このようにデコレーションさせることが出来ます
シールはヴィジュアル系なものばかりですが、いつかは痛仕様のシールもでるんでしょうかね?www

ex:ride009
最後にキックボード
こっちは持ち手さえあれば誰でも使えます
長門さん? 面白いですが?

「・・・ユニーク」

っとまぁ、本当に軽い紹介でしたが神姫だけでなく、リボにも合うのでオススメです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/377-994b0548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジどうしよう・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ «  | BLOG TOP |  » もうすぐアノ日

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

