2017-07



運命の子

そう、昨日は武装神姫ライトアーマー第4弾の他に
figmaフェイト・テスタロッサ the MOVIE 1st ver.
の発売日でした!!

FATE001.jpg
劇場版でなのはにハマった上にフェイトのファンとなった身としては絶対に外せないアイテムです!!

FATE002.jpg
前々から評判が悪かったので不安でしたが開けてみるといい感じで安心しました
ただ顔は無表情に近いクールな表情にして欲しかったかな
この笑顔は悪くはない(寧ろいい)のですが、劇場版と考えるとね~
しかも制服版とも出るわけだからそこら辺を考えて欲しかった

FATE003.jpg
マントはピン一本で接続されているのでこのように取り外すことが出来ます
(腰のスカートも外せますが、こっちは自己責任でお願いします)

こうしてみると腕が太しい気が・・・まぁマントは外さないから気にならないっちゃなりませんけど

FATE004.jpg
勿論、デバイスであるバルデッシュが付属します
それにしてもバルディッシュはレイジングハートとは対極的なデザインですね~
レイジングハートは魔法少女が持つステッキっぽいですがバルディッシュは完全に武器です

FATE005.jpgFATE006.jpgFATE007.jpg
バルデッシュはサイズフォームとグレイヴフォーム用の先端部分が付属しており、差し替えで再現できます
ただグレイヴフォームの先はかなり場所をとる上に繊細なのでご注意ください
持ち手も多数付属していますのでいろんなポージングが出来ます

尚、問題の別表情ですが実物は結構いいです
ただ叫び顔のほうがよかったな~

FATE008.jpgFATE009.jpg
なのはと一緒に劇中を再現! っと思ったけど劇中の戦闘シーンは撃ち合いが多かったので再現できないと言う・・・= =;
まぁそれでも絡めて遊ぶのは楽しいですけど

因みに左の写真でフェイトが叫び顔になっていますがこれはfigma霊夢の表情を使っています
完全には合いませんが装着自体は可能です

FATE010.jpg
せーの!!
二人が揃えた時に是非このシーンはやってみたかった!!
あのシーンは曲と演出が実に素晴らしく、一番印象に残っています

FATE011.jpg
っとまぁこんな感じでレビューは以上です
グチグチ言っていますが買って良かったとは凄く思っています
フェイトは好きな娘なので揃えてみたかったですし^^
このフェイトが出たことでなのはやヴィータでは分からなかった点が明らかになったので今後、どう修正されるのか楽しみです

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
(2010/01/23)
Max Factory

商品詳細を見る
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
(2010/02/25)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.
(2010/03/25)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/366-41829377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反撃戦隊!!ConterStruke!! «  | BLOG TOP |  » 久々のニューフェイス!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

