2017-07



新規神姫な模型誌情報~

いつもは発売日の25日にレビューをやるのですが、今回は特別に前倒しでおこないます
だって25日は久々の新型神姫こひるとメリエンダのレビューをやりたいじゃないですか!?
とはいえ流石にネタバレを避けたい方もいるでしょうから記事自体は文字を白くします
ですのでお手数ですが読みたい方は反転してください
言うまでもありませんが、↓から先の閲覧は自己責任でお願いします

地方でも発売されたので、解禁します

さて、今月の電撃ホビーマガジンの見どころと言えばやっぱり新型神姫!これに尽きるでしょう!!
以前紹介した神姫だけでなく、なんとライト第5弾のリリースが決定したんです!!
いづなよしつね氏がデザインする九尾の狐型神姫蓮華(仮)とヘルハウンド型神姫ガブリーヌ(仮)だそうです
今までの神姫にはないデザインが今後の展開を楽しみにさせてくれます
同じページには例の新型神姫2体が載っていました
こうして見るとこちらも独特なデザインですね~
未だに彩色もされておらず、デザイナーが誰なのかも分からない状態ですがこちらも今後が楽しみです

あとバトルロンドの新規アイテムも紹介されていました
2月25日にアップデートされますが個人的には3月の方が楽しみですね
それに待望のスクリーンショットコンテストが開催されます!
テーマは『おでかけ』で3月4日から募集開始されるみたいです
むぅ・・・今から考えないといけませんね

そして神姫関連最後の情報は2010年夏に武装神姫がPSP化します!!
既にどこかで漏れていた情報ではありましたが信憑性にちょっと欠けていました
しかしこれで確実な情報になりましたね
詳細は次号で明らかになるようですが楽しみですね~


さて、神姫以外の情報も駆け足ではありますが紹介します
まず一番驚いたのがゴッドガンダムとガンダムXのHG化!!
まさかこの2機がHG化されるとは・・・しかもXなんてMG化すらしてないのに
そしてMGでもウイングガンダムがラインナップされます!
こっちも驚きました

↑以外にも色々情報がありましたが、あとはまぁWFであったことだったりしますんで割愛させていただきます(オイ
っとまぁこんな感じで今月も目が離せません!!

● COMMENT FORM ●

No title

1/144とはいえ、新規のガンダムXが出るとは実に喜ばしい!
自分はディバイダーが好きなのですが、これは買いますよ!!
MGのWはバスターライフルがちょっと細いかな? というところが気になりましたがこれも楽しみです。

それと明日の神姫レビュー、楽しみにしています!

No title

さて、うちも電ホビを購入したんですが・・・・・・

今号で発表されたライト5弾・・・・・・・今までにない独特な・・・「ワイルドさ」がたまらないですね^^


そして地味に嬉しいガンダムXのHG化・・・・・・そしてTV版ウイングガンダムのMG化・・・・
今の技術で再構成されたガンダムX、こちらもとても気になります^^

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
返信が遅れてすいません

UC系が優遇されている中、まさかXが出るとは思ってもいませんでしたよ
個人的にエアマスターが好きなのでX系以外のMSも出て欲しいですね

>>朱鷺光(くせ者マシーンさん
ライト5弾は今までにないデザインですね~
これが今後の展開にどう影響するのか楽しみです

確かに旧1/144を作った身としては楽しみではありますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/364-99859b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のニューフェイス! «  | BLOG TOP |  » WF2010 winterレポートvol.7

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

