2017-08



WF2010 winterレポートvol.2

今回も前回に引き続き、グッスマとMAXの写真を載せていこうと思います

WF2010  winter050
元々、誰得シリーズである動物セットに更にカラバリが・・・
MAXよ、海洋堂と肩を並べるつもりか?

WF2010  winter051
隣ではなんと天体戦士サンレッドのfigmaが!!
写真じゃ分からないと思いますがサンレッドのシャツやヴァンプ将軍のローブは布で出来ています

WF2010  winter052WF2010  winter053WF2010  winter054WF2010  winter055
WF2010  winter056WF2010  winter057WF2010  winter058WF2010  winter059
WF2010  winter060
ex:rideシリーズも色んなラインナップが出てきました
特にバイクは中々1/12サイズのものが身近に売っていないのでありがたいです
ただ置き場所が・・・= =;


まだまだ写真がありますが多いので続きに載せます
言っておきますが、今回は衝撃情報がいっぱいです WF2010  winter061
まずはこれ! キング・オブ・ポップスことマイケル・ジャクソンのfigma!!
まさかこんな商品展開があるとは予想だにしていなかったので見た瞬間、ビックリしました
これはムーンウォ-クや凄い角度まで傾くヤツをやらざる終えない・・・!www
↑のスリラーの衣装があまりにも有名ですが、個人的には黒いハットに黒いジャケットとパンツの衣装も出て欲しいかも

WF2010  winter062
お次は仮面ライダードラゴンナイト!!
いいですか? 仮面ライダー龍騎ではありませんからね? 海外ドラマのドラゴンナイトですからね!!
股間がシームレスになっていたりと新たなfigmaの可能性を感じますね
この二人だけでなく、色んなライダーも出て欲しいです

WF2010  winter063
更になんと、劇場版エヴァンゲリオンのキャラもfigma化!!
海洋堂のリボルテックフロイラインでも出ると言うのに、このラインナップは完全に宣戦布告していますね
とはいえ、フロイラインは格段に進化しているのでどちらも差はありませんけど
フロイラインは後日アップしますが完全に好みの問題です

WF2010  winter065WF2010  winter064
勿論4月に発売する喰霊や犬夜叉、うる星やつらも展示されていました

WF2010  winter067
WF2010  winter068WF2010  winter069WF2010  winter071WF2010  winter070WF2010  winter072
MAXファクトリーが出すPCゲームse.きららのキャラも展示されていました
実物を見るのは初めてでしたがどの娘も可愛く、可能な限り集めたいですね

WF2010  winter073
更にゲームの初回限定版にはヒロインの一人、神楽亜矢の限定figmaが!!
っていうか通常版が無料配布なので実質ゲームはfigmaのおまけです
でもPCゲームとフィギュアの同時展開って出来る会社は中々ないので今後に期待です

WF2010  winter074WF2010  winter075
涼宮ハルヒの消失もラインナップとしてありました
消失長門、可愛いなぁ(ハァハァ


WF2010  winter077

WF2010  winter080WF2010  winter078WF2010  winter079
流行アニメを必ず抑えるこの会社が化物語を見逃すわけがありません!
フィギュアにねんどろいどにと色んなラインナップが予定されています
WF2010  winter076
更になんとひたぎさんがfigma化!!
ちょ、マジかよ・・・これは期待せざる終えない

WF2010  winter081
WF2010  winter082
更にけいおん!もラインナップ
実はりっちゃんやあずにゃんのfigmaも展示されていたらしいのですが、見落としていましたorz

WF2010  winter083WF2010  winter084
最後にミクの痛車を載せます


これでグッスマ&MAXの写真は終了です
次回はNitro+やグリフォンエンタープライズの写真を載せる予定ですのでお楽しみに~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

あるぱか…顔色悪いよあるぱか;´Д`)

ex:rideシリーズは神姫さんにもあうものが多そうで他所様のところでもご購入なさっているのを見かけましたね
バイクとか自転車とかいいなぁ

figmaは様々な展開を見せてますね。まさかのマイケル・ジャクソンとはw
ちなみにうちも黒いハットに黒いジャケットとパンツのイメージの方が強いですね。あとサングラスも付属してほしいw

No title

こういうバイクとかスケートボードとか・・・・こういう小物っていいですね^^
(セグウェイっぽいのには流石に吹きましたが・・・www)


しかし、最近のfigmaのラインナップは凄いですな・・・w

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
返信が遅れてスイマセン

えぇ、とっても顔色悪いですww
ex:rideシリーズはfigmaに合わせて作られているので神姫には少し小さいものが多いみたいです
あ~でも大型のバイクやトライクだったら問題なさそうかも

マイケル・ジャクソンには私もビックリしました
しかし版権に関してゴタゴタがあったようで・・・発売は中止されるかもしれません= =;

>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
返信が遅れてスイマセン

個人的にはスポーツタイプのバイクが一番欲しいのですけどね~
セグウェイは去年の夏には展示されていました。アルパカといい、妙なところで流行を入れているあたりが何とも・・・www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/354-f412cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WF2010 winterレポートvol.3 «  | BLOG TOP |  » WF2010 winterレポートvol.1

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

