2017-05



戦利品プレリュード

ただいま、撮った写真の編集作業の真っ只中です
だって写真が1000枚超えてたし
ここから質の悪いものを消したり、縦撮りしたものを回転させたり、ブログに入るようにサイズを小さくしたりとしなくちゃいけないわけで・・・= =;

senrihin2.jpg
しかし、そんな愚痴を言うだけでは芸がないので戦利品の中で唯一の完成品、神姫サイズの服、軍服です
これはトレフェスで買ったナース服を作ったドワーフ工房さんの作品です
流石はアゾンで働いていると言うだけあって素晴らしい出来ですね
見た目のよさもさることながら、シャツを見えるところだけ作っているという工夫も面白いです

デザインが旧ドイツ軍っぽいので勿論むるちーに与えました(あと軍帽がこれしかないというのもありますが)
上着の他にタイトスカートが付属していますがむるちーならパンツルックだろうと思い、アーマーを装備させています
因みに銃はリボのケルベロス赤い眼鏡verのものです


● COMMENT FORM ●

No title

とりあえずワンフェスお疲れ様です~

こちらの軍服はどっかで見たことあるような?っと思ったら
以前紫方世さんとお会いしたときに着せているのを見たことありましたね
こういう品があったんだっということを今知りました(゚¬゚;
ってアゾンで働いているとは本業じゃないですかw
流石クオリティ高い!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
返信が遅れてスイマセン
アゾンにはないこの方々のオリジナルなので知らなくても当然かと
他にもチアとか矢絣とかあったのですが資金がなくてスルーせざる終えませんでしたT T


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/352-ba72482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WF2010 winterレポートvol.1 «  | BLOG TOP |  » 戦場(ワンフェス)から帰還しました!!('∀'*)ゞ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

