2017-11



明日は・・・決戦だ

諸君がこれを読んでいる頃には私は此処にはいないだろう・・・
だって千葉にいるんだもん!!

いや~何と言っても明日はフィギュアの祭典、ワンフェス!!
そのために今夜は幕張メッセに近いネカフェで一晩をすごす予定です
(予定というのはこれを予約投稿しているというのもありますが、定員オーバーで使えない可能性もあるんで・・・= =;)

今回の目標は何と言ってもミルヒシュトラーセα(みるく)/β(黒曜)!!
ってかこれだけも買えるかどうか怪しいんですけどね= =;
浅井さんが出すブルーラインfigma平沢憂も欲しいのですが、これは通販で買えるみたいなので安心してスルーしますwwww

まぁ、何も買えなくても写真はバッチリ撮ってきますのでお楽しみに!!!!

● COMMENT FORM ●

No title

世間はワンフェスで盛り上がっておりますね…!
前日入りとはまた気合が入っておられるw
うちもそういった大きなイベントも行ってみたいのですけどもなかなか余裕が;;´Д`)
ともあれもう当日ですねw
思う存分楽しんできてくださいませ♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
返信が遅れてスイマセン

前回のWFは1時間前に行ったので何も買えませんでしたので・・・^^;
WFは無事帰ってきました。レポートは逐一アップしていきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/350-ee031841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場(ワンフェス)から帰還しました!!('∀'*)ゞ «  | BLOG TOP |  » ほぁ~たたたたたたたた!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

