2017-10



あ~か~いあか~いぃ~赤い仮面の・・・(自主規制

仮面ライダーV3
SS掲示板で仮面ライダーV3ネタで投稿したSSを若干修正したものです
風見志郎の変身前を意識して、更にベルトを追加(勿論ダブルタイフーンもww)

いや~V3に限らず昭和ライダーはいいですね~!!

年代的には仮面ライダーBlack、本格的に見始めたのはクウガからなのでタイムリーに見てはいませんが仮面ライダーSPIRITsやハイブリットインセクターのおかげでどっぷりハマってしまいました
平成ライダーも面白いですがどうも『仮面ライダー』という枠組みからズレている気が・・・
まぁ枠組みに囚われないという考えも出来なくはないですが

しかしいつの時代もヒーローというのはいいものですな~^^

● COMMENT FORM ●

No title

さり気にベルトが増えてるw
軽白子の頭部アーマーがベルトになるとは以外でしたw

世代的にBlackあたりというと私もちょうど同世代ですね^^平成ライダーももちろん好きですが子供のころから特撮は大好きで昭和ライダーもよくレンタルで見てたのでSPIRITsなんかも嵌りましたね~^^


コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
やはり仮面ライダーにはベルトは必須でしょうwww
軽白子のアーマーを使ったベルトは既にやっている方がいますのでさして珍しいものではないと思いますが・・・

やはり昭和ライダーは皆さんの心に刻まれているようですね^^
ところでSPIRITsにハマったのであれば『ハイブリットインセクター』も是非ご覧になってください
これは寅子と丑子の生みの親である清水栄一&下口智裕が自信のHP『ナデガタサーカス』で連載している仮面ライダーコミックです

これは本当にオススメです
以前、これを茶室で薦めたところ、全員ハマってくれましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/35-40775c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の晩御飯その5 «  | BLOG TOP |  » ロングヘアービューティー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

