2017-08



う~唯ぃ!

予約案内をした途端、予約が殺到して売り切れとなってしまったfigma平沢唯
yui001.jpg
なんと発売日に先駆けて今日買っちゃいました!!
たまたま立ち寄ったヨドバシにもう置いてあったんですよ
予約出来なかったので再販を待つつもりだったので、見つけた時は凄く嬉しかったです

yui002.jpg
まずは箱を開けて立ち姿
特徴ともいえるぷにゅっとした輪郭が良く出ていますね~
ただOPの締めでみせたキリっとした眉なので唯らしくない気も・・・表情を差し替えればいいだけですが

yui007.jpg
mobipは持っていないので代わりに京アニ作品のfigmaとの比較でも
らき☆すたはともかく、ハルヒとも微妙に違いますね

yui003.jpg
yui004.jpg
勿論、この作品には欠かせないギー太ことギターも付属します
ピックを持った手首パーツの他にネックを押さえる手首パーツも二種類付属しているので様々なシーンが再現できます

yui005.jpg
yui006.jpg
更にギターケースも付属!
これだけでも凄いですが、なんとギー太が収納できるようになっています
このこだわりっぷりは流石といわざる終えません

yui008.jpg
最後にOP最後のシーン再現
これは是非とも4人揃えて再現したいですね~

figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る
figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver
(2010/02/20)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

原作も含めあらゆる方面でけいおん!は人気ですなぁ
同じfigmaでもしっかりと原作のイメージにマッチしたお顔の作りになってますね(*´Д`)
そしてまたギー太が!
ケースにちゃんと収納できるようになっているのがスゴイですな!
素材は何だろう?これだけでもほしいす(ぉ

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ねんぷちやら、ドールやらけいおん!は色んな方面で商品が出ていますね~

ギー太は流石に弦は張っていませんがそれ以外の作りこみが凄いです
ケースは軟質のPVC素材になっています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/345-3e270626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博麗神社の巫女、見参! «  | BLOG TOP |  » 今年始めの武装神姫

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

