2017-10



今年始めの武装神姫

BkWERWhVAL001.jpg
今日、ウェルクストラリペイントとヴァローナリペイントが届きました!!
怒涛の神姫ラッシュの先鋒とも言えるこの二人
早速箱から出してみたいと思います

BkWERWhVAL002.jpg
箱から開けるとこんな感じ
ウェルクストラは量産型と呼ばれているノーマルから一変、実に強そうです
一方、ヴァローナは顔が凄く可愛いのですが・・・何故ボディの肌色はペイントなんだよorz

BkWERWhVAL003.jpg
お二人の武装状態
ウェルクストラは特殊部隊のような迷彩やツヤ消しがカッコイイ
ヴァローナはストラーフの妹分というよりはアーンヴァルの妹分に見えますね

BkWERWhVAL004.jpg
BkWERWhVAL005.jpg
ノーマルカラーとの比較
こうしてみると黒量子とむーちゃんは不健康そうな肌の色してるなぁ
そしてむーちゃんはどっちの色も顔は可愛いww

BkWERWhVAL006.jpg
最後に武装組み換え
直系じゃない方が似合うというところがユニークですね
ウェルクストラの膝の軸はストラーフのものより細いのか、サバーカがスポスポ抜けたのでマスキングテープをかませています


来月は実質ニューフェイスと言えるこひるとメリエンダが出ますね~実に楽しみです^^
それにしても今年も財布がどんどん絞られていくなぁ= =;

● COMMENT FORM ●

No title

うちも当然お迎えですよw…全然遊ぶ暇がないですがゲフゥ
うちとしてはウェルクストラさんは通常版がジムならリペイント版はクウェルって感じかなっと思っておりましたw
ヴァローナちゃんは…確かにボディの肌色がペイントなのは残念でしたね(´・ω・`)
しかしまぁ来月はこひる&エメリンダが出るというのに
以前志郎さんのSSで仰っていた電撃屋の蔵出しセールや
いつのまにか再販されていたスモール素体やらいろいろ買ってしまったのでどうしよう(´Д`;≡;´Д`)


No title

おお、かっこいいですな黒天コマと白夢魔
バトロンではまだお出迎えしてないですが、だいたいこんな感じなのね
にしても、姉達の装備を取り替えたほうが似合うとは
志郎さんがおっしゃるとおり面白いですね

で、なんとなく直感で
黒天コマに黒飛鳥、白夢魔にブライトフェザーって組み合わせも
もしかしたらとか思ってみたりw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
しかも白むーちゃんの胸部アーマーは肌に白塗りですよ? だったら素体もそうしろよって思いましたね

そういえば3rd smallもちょろっと再販されたみたいですね
(手に入るかどうか分からないけど)みるくちゃんと黒曜ちゃんのためにも欲しいのですがお金が・・・= =;

>>ルシウスさん
バトロンでは白むーちゃんのボディはちゃんとした肌色ですよ?wwww
黒量子ちゃんの飛鳥は言うまでもありませんが、白むーちゃんにナス子はそのままだとちょっと合いませんね
ナス子さんのボディの手足を白むーちゃんのものとまるっと交換すれば似合いそうですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/344-31595107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~唯ぃ! «  | BLOG TOP |  » インスタント・・・?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

