2017-08



ホビー情報始め

最早、毎月25日はホビー誌の情報を書く日になっている今日この頃
今年も勿論情報をダダ書きします

まぁ、武装紳士としてはアルトアイネスの受注開始。これに尽きるでしょう!!
3月11日まで電撃屋とコナスタで受注をやっております
尚、電撃屋は先払いかカードのみですがコナスタは代引きが出来ます
現在の資金状況によってどちらか選べるのはありがたいですね(今までの電撃組は先払いオンリーでしたし)

アイネスちゃん自体も新たに大きな剣と二つを組み合わせたランス形態が写真に載っていたことが気になりましたね
今までの写真で持っていた剣だけだとどうもボリューム不足を感じていたので嬉しいですね^^

お姉さんにも対象店舗とコナスタで購入するとアルトアイネスのフェイスガードのリペイントが付属するというサプライズが!
要するにアルトレーネ用の白いヘルメットが付属するのですよ!
白い鉄仮面を被ったお姉さんはかなりインパクトがあります。これは是非とも手に入れるべきです
でもどうせだったらアイネス用のレーネヘッドパーツもつけて欲しかったですね~
そうしたら二人とも武装をまるっと換えられるのに

ライト第4弾も素体が公開され、発売がより待ち遠しくなりました!!
いや~どっちも可愛いんだなこれが!!www
しかもライト4弾には武装神姫コンテナのお試し版が配布されるんです!
ぶっちゃけリボコンテナの神姫版ですがスペーサー等、小さいパーツが多い神姫にはありがたい一品です
コンテナ自体はアルトレーネから付属するみたいです

どの情報も驚きましたが、神姫関連の情報で一番のサプライズだったのが
電撃屋で蔵出しと称して過去の限定品を販売したことです!!
小さく載っていたので完全に見落としており、気づいた時は後の祭りでした= =;
まぁ、先取りで知った紳士たちが殺到して瞬殺したみたいですし、WFのために節制中なのでどの道買えませんでしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神姫以外にも
特撮リボルテックの発売日が決まったり
あまりにも不意打ちな公開でファンを驚愕と興奮させたfigmaけいおん!唯と澪が載っていたり
霊夢に続いて魔理沙もfigma化したり
ロボット魂でケルディムサーガが発売されたり
と今月のホビージャパン、電撃ホビーマガジンはホビーのビックニュースがてんこ盛りです
今月は両誌の購入を是非ともオススメします!!

Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る
電撃 HOBBY MAGAZINE ( ホビーマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE ( ホビーマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/341-167cc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロー的、新作イチ押し «  | BLOG TOP |  » 注)夜中に観ないことをオススメします

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

