2017-10



そ、そんな・・・

「キン肉マン」ロビンマスク声優の郷里大輔さん自殺か
 アニメ「キン肉マン」のロビンマスク役で知られる声優の郷里(ごうり)大輔(本名・長堀芳夫)さん(57)=東京都杉並区=が17日、中野区の住宅の敷地で血を流して死亡しているのを通行人が見つけ、中野署に通報した。近くにカッターナイフが落ちており、家族あての遺書を持っていたことから、同署は自殺とみている


なぁこれ嘘だよな、嘘だといってくれよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
もうドズル・ザビやミスター・サタンの声が聞けないと思うとショックでしょうがないです

何があったのかわかりませんが今はご冥福をお祈りいたします

● COMMENT FORM ●

No title

マヂですか!?(゚Д゚;
もうここのところ世間の話題には疎いもので今知ったんですが・・・
まだ詳しい事は分かりませんがなにかあったんでしょうかね…
数多くの声優さんがいますが今ほど声優さんにスポットが当たる前から一時代を築いてきた方のお一人なだけに本当に惜しいです…!

コメントありがとうございます

>>arahabakiさん
私もこのニュースは未だにショックです
今は只ご冥福をお祈りいたしております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/334-8bc5dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご冥福をお祈りします(=人=) «  | BLOG TOP |  » 12歳のミニマイケル

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

