2017-10



エルフな教官は好きですか?

元旦に買い逃したアレインが入荷していたので買ってきました!!
ALLEYEN001.jpg
アレインの説明は・・・ググってください以上。(オイ
別にキャラで買ったっていいだろ!!

ALLEYEN002.jpg
開けてみるとこんな感じ
元々好きなキャラクターですが顔がすばらしいので尚更満足です!www
帽子のおかげで表情換え用の分割線が隠れるところもいいですね
欲を言えば前髪が長すぎて折角いい顔がちょっと隠れるのがもったいないです

ALLEYEN003.jpg
ALLEYEN004.jpg
武器である槍の他にチェリーを持った持ち手が付属していますので原作中でのポーズを取らせることが出来ます

ALLEYEN005.jpg
勿論、M(負け)モードも健在!www
色んなところでガチムチレスリングのアニキに似ていると言われている顔ですが現物は気になりませんね
それにしても教官、下着がTバックとは何事だ!www(オイ
M用パーツはデフォで乳首が見えることいい、エロすぎです
言うまでもありませんが下着は脱がせます

ALLEYEN006.jpg
マントは外すことが出来ます。外すと別キャラに見えるから不思議!www

ALLEYEN007.jpg
さら~に脱がせることが出来ますが色々マズいので自粛www

ALLEYEN008.jpg
脱がせることを利用して神姫に着せることが出来ます
教官に限らずQBシリーズは神姫にあうのでもっと欲しいですね

ALLEYEN009.jpg
マントの方も応用してみました
このパーツはかなりデカいので使い方によってはケレン味がすっごく出ます


こんな感じでさらっと紹介しましたが、アレインは出来がいい上にパーツの汎用性が高いので凄くオススメの一品です

リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007
(2009/12/29)
海洋堂

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

はっぱぱんつエルフ教官さんですね!

先日黒龍さんやArtemisさん方とボークス等々いろいろ回った際に
店頭にあったので志郎さんは間違いなく買っただろうね~などという話をしておりましたw

マントや帽子を外すと全然印象が変わりますね
衣装が緑単色だとよりエルフらしい気がしますw

また衣装等も他に汎用的に使えそうで
特にこのマントはカッコいいですな!

下線の文

コメントありがとうございます!!

>>arahabaki さん
ちょw そんなこといっていたんですかwww

ってか教官たらしめるのはマントのおかげとも言います
衣装はアイリ、ナナエルと同様に神姫にジャストフィットなので単品でほしいですね
ただマントは構造上、フブキしか装備させられませんが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/331-ce04af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12歳のミニマイケル «  | BLOG TOP |  » 愛おぼえていますか?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

