2017-10



小さいけれど威厳は変わりません

今日、SRファイアボールドロッセルのガチャポン台を発見!!
発売当初から探していたのですが、中々見つからず悶々としていたので早速3回やってみました

SRFB001.jpg
で、結果がノーマル2個と格闘ユニットベリンダ1個出ました
写真の見たらお分かりと思いますがガチャポン(とはいえ¥400もしますが)とは思えないほど精巧です
特にベリンダの模様まで丁寧に描かれているところは感動を思えました

ただ黒い部分の接続は大変だった= =;
(黒い部分は別パーツなんです)
塗装できないからってことでしょうけどこの作業はホントストレスが溜まりましたよ

SRFB002.jpg
しかも小さいながらに可動します
一部ロール可動はありませんが指が可動するという点ではfigmaよりも上です

SRFB003.jpg
大きさはこんな感じです
このサイズであれだけ精巧で動くんですから素晴らしいですね!

これは塗りやすいプラスチックなのでダブってしまった方は塗装しようと思います
カラーリングはやはりミクかな?wwww

カプセル SR ファイアボール 全4種セットカプセル SR ファイアボール 全4種セット
()
不明

商品詳細を見る

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る
超合金 ファイアボール ドロッセル超合金 ファイアボール ドロッセル
(2010/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/329-83c3b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛おぼえていますか? «  | BLOG TOP |  » ゆ~きやこんこん

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

