2017-03



それは信じ続けた想いの形

本日、やっとザ・ホワイトライオン/エクストラブラックが届きました!!
WR Ex001
本商品は去年の冬コミで販売されたものです
いわゆるリペなのですがそれに伴って同人誌の表紙は新規に描き下ろされています
嗚呼・・・やはり女神様はお美しい(ハァハァ

WR Ex002
女神様を箱から出してみました
色以外は前回のホワイトライオンとは変わりませんが、グロス仕上げと露出度の高さのせいでとてもエロスを感じますwww

WR Ex003
台座のままでも素晴らしいのですが、やはりおみ足があったほうがいいっというわけで余っていた脚パーツを奉げました
近いうちにMMS素体を使ってフル可動化させたいですね

WR Ex004
最後に去年買ったとらのあなカラーの女神様とツーショット
今年はようやく第11弾が発売するので手に入れた暁には青梅組で集合写真を撮りたいですね^^
更にイグナクロス零号駅が再開されるようで・・・!!
実はこのマンガは読んだことがないので非常に興味があります

● COMMENT FORM ●

No title

やはり女神様は気品がありますね!
表紙も新規に描き下ろされていてお美しい!ハァハアァ

基本は元のホワイトライオンさんと同じなんですが
覆うものの少なさ度がスゴイですな!(ぇ

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
カラーパターンは去年の夏コミで売られていたものと同じで、色が違うだけですね
しかし初回版を持っていない自分には非常に嬉しいですね

まだ通販では手に入りますので興味があれば是非!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/327-d89ccd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆ~きやこんこん «  | BLOG TOP |  » 大人の階段の~ぼる~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

