2017-05



未来は、巨大で、無機質で、なまあたたかい

昨日やっと年賀状も書き終わりましたし、今日は今年最後のレビューをさせていただきます

FB WP001
今回はファイアボールウィンターパッケージ限定版を紹介します
これ実は8月に予約をしていたもので、4ヶ月ほど待った一品なのですよ
前回のミクもそうですが、こういうものって届くまでに忘れちゃうんですよね~^^;

表紙は観光用ユニット『ギズモ』を装備したお嬢様のお姿です

FB WP002
下面にはなんと今年の正月に公開されたゲデヒトニス正月verの姿がwww
届くのが12月だから、そこら辺を意識したのでしょうか?

FB WP003
裏面はこんな感じ
帯をめくると出てくるシュールな文章は本編のやりとりを髣髴とさせますねwww


FB WP006
さて、DVDの紹介はここまでにして、本命のfigmaの紹介に入ります
正直、これのために買ったようなものですからねww
fimaはカラーリングがパッケ絵を完全再現していないのは残念ですが赤と白のツートンカラーが実に素敵ですね^^
それに脚部ユニット『ギズモ』がすごいボリューム感でカッコイイ
更にストックがミッキーの顔になっているのは中々ニクいですwww

実はコレ、最初とどいた時には顔が汚れていたので交換してもらいました
いや~一時は完全受注生産なので交換できないと言われましたが、なんとかなってよかったです

FB WP007
FB WP008
可動は相変わらず素晴らしいので色んなポーズに出来ます
(ただ重量も上がっているのでスタンドのネジは締めたほうがいいです)

FB WP009
勿論、スタンドなしでもここまで脚を上げることが出来ます

FB WP011
最後にノーマルのお嬢様とツーショット
いや~ドロッセルお嬢様は最強に可愛いですよ!!www
是非アニメ第2期をやって欲しいです


それにしても今年は色んなホビーがありましたね~
来年は武装神姫が再スタートしますし、また素敵なホビーライフを迎えることができそうです^^

ファイアボール ウィンター・パッケージファイアボール ウィンター・パッケージ
()
FIGMA

商品詳細を見る
カプセル SR ファイアボール 全4種セットカプセル SR ファイアボール 全4種セット
()
不明

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/313-beec7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も~い~くつ、ね~る~と~ «  | BLOG TOP |  » もう・・・ゴールしていいよね

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

