2017-05



な、なんとか間に合った・・・(;´Д`A ```

クリスマスまであと数日というのに絵を描くという暴挙をやりましたが、一応形になりました^^;

Xmas 2009
それが↑なのですが・・・塗りがヒデェな= =;
アルト姉妹の時はぼかさないアニメ塗りをしましたが、今回は厚塗りっぽくしてみました
(っというか影の適当さをぼかして誤魔化しているだけなのですが)
まぁ、間に合ったから良しとしましょう

何はともあれメリークリスマス!!(今日はイヴだけどwww)

しかしこれから年賀状が待ってるわけで・・・orz
マジどうしよう

● COMMENT FORM ●

No title

おお!仕事早!
当日までに仕上げてくるとは流石ですな…!
厚塗り?とか手法そのものはよく分かりませんけども衣装の素材等によって質感を変えられるというのはいいですねw
自身もそれぐらい使いこなせればいいのですが(゚¬゚;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
え、えぇなんとか完成させましたよ・・・
今回は素材というか、時間がないので誤魔化しただけです^^;
厚塗りはフォトショの効果で、ただ単に影をぼかすだけなのですが・・・しっかりやるとアニメ塗りよりも難しいものなんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/309-c5b690fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジングルベール、ジングルベール、クリス~マス~♪ «  | BLOG TOP |  » 10000・・・だと・・・・!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

