2017-03

スポンサーサイト


フブキ、黒き翼を纏いて参上!

今日、ようやくフブキ黒い翼verが届きました~!

hubuki BW001
パッケージも新規に描き下ろされています
それにしても、このイラストレーターさんは他にどんな仕事をしているんだろう・・・
絵が好みなので気になるんですよね~

hubuki BW002
まずは素体
パッと見、変わっていないように見えますが目が若干寄っていたり、髪の色が違っていたりと少し変化しています
初回版に比べ塗りが甘いところもありますがまぁ許容範囲かな

hubuki BW003
お次は武装形態
前々から言われていたとおり、爪の色がダークイエローになっている他に腰アーマーの接続具が短いのか、アーマーが初回版より浮いています
爪はともかく、腰アーマーはこれくらいが好みですね

hubuki BW007
初回版のフブキと並べてみると↑で言った違いが分かるでしょうか?^^;

hubuki BW004
武器は変化がないかな~っと思いきや、クナイの先が丸くなっています
写真じゃ分かりづらいですが初回版(左手に持っているヤツ)に比べると先が丸くなっています(玩具の安全基準か?)

hubuki BW005
今回のフブキは新パーツとして黒き翼と巻物が付属しています!
翼は色が違うだけでミズキと全く同じです(ポロポロとれやすいところまで・・・= =;)

hubuki BW009
ミズキの白い翼を使ってニコイチにしてみました
こうしてみると一気に厨二臭が・・・www

hubuki BW005
一方、巻物は完全新規パーツです
フブキに合わせて紫なのでしょうがBRの飯綱的な意味で赤にして欲しかったかな?^^;

hubuki BW006
尚、巻物は咥えることが出来るようになっていません(写真は両面テープで無理やりつけています)
難しいのかもしれませんがちょっとどうにかして欲しかったですね

hubuki BW008
最後に忍者組で集合写真
なんやかんや言いましたが、元々出来がいいのでとても満足しています^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うちも先日届きましたよ~
やってくれるとは思ってましたがパッケージもしっかり新規描きおろしなのはうれしいですね(*´Д`)本当イラストレーターさんの存在がきになますw
…っとまあうちはまだ空けてないのですけども(ぉ
しかしまあ黒い翼と巻き物だけかと思ってましたが細かなところまで修正がなされているのですね
巻き物は確かに頭部パーツ交換とかでパッケージのイラストも再現できるようにして欲しい気もしますが…やっぱ難しいかな(゚¬゚;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
おお、届きましたか^^
相変わらずいい出来ですので是非、空けてあげてください

修正って言うか変更されていましたが、翼の接続はどうにかして欲しかったですね^^;
巻物は咥えさせるとなると新規に顔を作らないといけないのでちょっと難しいですかね

No title

我が家にも届きました~(^^

前回買いそびれていたのでようやくという感じですw
予想通りの美人さんでもう満足この上ないですよ!

現在ミズキと並べて本棚に飾ってありますw

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
いい出来でしょ~www
ミズキと並べると見栄えがいいですよね

お久しぶりです(=゜ω゜)ノ

私は旧フブキしか持ってないので、3体そろうとまた壮観ですね!(^-^)

追伸
公式SS拝見しました(笑)
なんという「終わらないワルツ((((゜д゜;))))」(コラマテ)
だってあのSS見てサ―ペント部隊が浮かんだんですもの(;´д⊂)

コメントありがとうございます!!

>>黒龍さん
お久しぶりです~!!
いや~ブログにもいけなくなっていたから心配していたんですよ!?
ホント、安心しました

SSはそれも意識して作りましたwww
ですので最初は降下シーンをやりたかったのですが上手くいかず、結果あぁしました

再コメ失礼(笑)

あれ?PCメールで新しいブログアドレス送りませんでしたっけ?((((゜д゜;))))

いってなかったらまた送りますm(_ _)m

RE:黒龍さん

メールは・・・ちょっと届いてないみたいです
よろしければブログに非コメしていただければ確実かと思われますのでそれでお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/308-123bad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000・・・だと・・・・! «  | BLOG TOP |  » シングルベ~ル、シングルベ~ル ひっとりっきり~♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

