2017-09



シングルベ~ル、シングルベ~ル ひっとりっきり~♪

さぁ、今年もクリスマスの時期になりましたよ
街にはイルミネーションが輝き、カップル共があちらこちらに・・・
あー忌々しい!
クリスマスなんてなくなっちまえ!!L(゚皿゚メ)」むきー

ホント、この時期は独り身に厳しいよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしいつまでもウジウジ言っても落ち込むだけなのでクリスマスムードに乗るべく、急ピッチでイラストを描いています
Xmas2009.jpg
それが↑のナスシスクリスマスver
え? なんでツガルじゃないんだって?
そんなのナス子とシス子が好きだからに決まってんだろ!(オイ

昨日から思い立って、今日ラフ画を完成させました
時間がないので前回のアルト姉妹のようにガッツリ塗れそうにありませんが出来るだけは努力したいな

年賀状は・・・と、届くのは元旦じゃなくてもいいよね(;´Д`A ```
送るといった方々、本当にスイマセンm(_ _;)m

● COMMENT FORM ●

No title

今年もこの季節がやってきたか…(引き出しからファイアパターンの隈取りのマスクを取り出しながら)
ほんと、独り身には厳しいですね(ノД`

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
ホント、この季節は独り身には厳しいですよね~
私は(二次元の)彼女と一緒にすごすことにしました(オイ

No title

ぬぬ、もうクリスマスまで数日しかないと言うのにイラストを準備してらっしゃったとはなんたるバイタリティ!
うちはもうあけおめSSをそろそろ作ろうかと思ってましたよ;;´Д`)

クリスマス当日はアレですよ!神姫さんと一緒にすごせばいいと思うの!
あぁ、でもそう考えると紳士淑女の夫妻やカップルさんも最近結構お見かけしますがそういった方々はホント理想だなぁっと感じますね(゚¬゚;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
arahabakiさん、こういうのは酔狂っていうんですよ?wwww
だって年賀状、まだ描いてませんからね!!(オイ

今日、Saiでのクリンナップが終わりましたが果たして間に合うのやら・・・= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/307-0f14d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フブキ、黒き翼を纏いて参上! «  | BLOG TOP |  » 最近、調子が悪いなぁ・・・= =;

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

