2017-11



リペって! ア・ソ・ボ♪ そのつー

さて、第2弾なのですがまぁ見てお分かりのとおり、今までの神姫のカラーリングです
alt sisters9alt sisters10alt sisters11alt sisters12alt sisters13
alt sisters14alt sisters15alt sisters16alt sisters17alt sisters18
色を変えるだけでなく、細部調整をやるなんて我ながらバカですね~www
本当はライト勢やEx組までやるつもりでしたが、流石に飽き・・・じゃなくて力尽きました(オイ
(実は消してしまったヤツにナスシスをやっていたんですorz)

alt sisters
ここまでやると元のカラーリングがわからなくなるので、もう一回載せます^^;

さて、次回はリボアーバレストとレーバテインの紹介をやろうと思いま~すノシ








● COMMENT FORM ●

No title

コメント見る前にぱっと見で一連の神姫シリーズだと分かってしまううちは相当毒されているのかもしれませぬww
でもこうしてみると全然印象が変わりますね~
そしてまたただ色を変えただけじゃなく細かな調整までしているあたり本気っぷりが伺われますw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
それは相当毒されていますね(オイ
カラーリングは苦しいヤツや一見分からないヤツもありますからね~^^;

カラー(と若干の細部)を変えるだけでここまで変わるのかとやった私ですら思いますね

細部調整は凝りすぎたというのもありますが、そうしないと分からないものが沢山あったんですよ= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/304-8d748504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふもっふ!! «  | BLOG TOP |  » リペって! ア・ソ・ボ♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

