2017-05



やっと紹介できるよ・・・(´・ω・`;A)

タイトルどおり、やっとアイリ2Pとナナエル2Pの箱を開けて遊びました^^;
先日、買ったヨドバシに行ったら結構な量ありました
今ではどうせ開けないんだったらわざわざ発売日にに買わなくても良かったんじゃね? って思っています・・・彡(-ω-;)彡

まぁ、そんな戯言はさておき、紹介していこうと思います

aelairi002.jpg
まずはナナエル2P
水色とがベースで白い翼のオリジナルとは違って、ピンクベースと黒い翼のおかげで堕天使っぽいというかダークな雰囲気ですね
(まぁ、元から天使らしからぬヤツでしたがwwwww)

aelairi007.jpg
オリジナルと並べてみました
こうしてみると、色が変わっただけなのに随分、雰囲気が違って見えますね
でも欲を言えば表情はオリジナルと変えて欲しかった・・・

aelairi003.jpg
とはいえ、どっちもエロいことには変わりないんですけどね!!wwww
しかもオリジナルよりもエロい気が・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・
ちゃんとパンツはピンクの水玉になっていますwww

aelairi004.jpg
今回の2P版には特典としてオリジナルのリボコンテナとシークレットアイテムが付属しています
↑のヤツがオリジナルのリボコンテナですがピンクにクイーンズブレイドのQの字がいかにもなアイテムですね~^^
ってかこれは今後のシリーズにもつけて欲しいな

aelairi005.jpg
んで、シークレットアイテムはキャラによって違いまして、ナナエルには2つ付属しています
まずはアイテムその1、メガネです
メガネフェチとしては非常に嬉しいアイテムなのですが・・・素材が軟質なのでなんかメガネっぽくない(ノω・、)
このシリーズに付けるには軟質素材が最良なのかもしれませんが、どうにかならんかったものか・・・= =;

aelairi006.jpg
お次は本(魔導書?)
表紙には特有の文字が書かれていますが、某テーブルマナーの本とは違ってページはまっさらです
(ってか、あの本が凄すぎるのですがwww)
それにしても、こうしてメガネをかけて読書しているナナエルは頭がよく・・・みえねぇな(オイ


aelairi014.jpg
aelairi015.jpg
aelairi016.jpg
因みにメガネは同シリーズのキャラに装着できます
しっかしメローナって意外とメガネが似合うなぁ・・・www


aelairi008.jpg
ナナエルは此処までにしてお次はアイリ
当初は金髪だと思っていましたが、蓋を開けてみれば黄土色っぽい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもこのメイド服の色は大いにアリですね
特に白のニーソがタマンねぇ(ハァハァ

aelairi009.jpg
武器と人魂はオリジナルに色を変更したものです
でも、武器の柄だけじゃなくエフェクトの色も変えて欲しかったかな^^;

aelairi010.jpg
アイリもオリジナルと並べてみました
ナナエルと比べると色味の差はそれほどありませんが、それでも違って見えますね
心なしか2Pの方が幼く見える・・・

aelairi011.jpg
aelairi012.jpg
勿論、アイリにもシークレットアイテムが付いています
それがこの破れたパンツ
これはエロくていいのですがどうせだったら色変えてほしかったし、もっと破いて欲しかったですね
正直、これよりは大鎌の柄に付けるデッキブラシの先端が良かったな


っとまぁ、若干不満が多めのコメントでしたが買ってよかったって思っています
来年にはアレイン、カトレア、アルドラが控えていますのですっごく楽しみですね~ww

リボルテック アイリ2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002-EXリボルテック アイリ2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002-EX
(2009/12/01)
海洋堂

商品詳細を見る
リボルテック ナナエル2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004-EXリボルテック ナナエル2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004-EX
(2009/12/01)
海洋堂

商品詳細を見る

リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007リボルテック アレイン リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007
(2010/01/01)
海洋堂

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/302-f71b2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リペって! ア・ソ・ボ♪ «  | BLOG TOP |  » 修正してやるー!!(`Д´) ノ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

