2017-03



修正してやるー!!(`Д´) ノ

前回完成したと言って載せたアルト姉妹
実は不備がありまして、改めて修正したヤツを載せます
ホント載せる前に気づけよ・・・orz

alt sisters
妹のネジを塗り忘れたとか、髪を透かし忘れたとか細かいところなので気にならないっちゃならないのかもしれませんが、やはりしっかりしないといけません

alt sisters2
あと、お遊びとして二人の色を取替えっこしてみました
Phtoshopがあればこういったことがすぐ出来るのでいいですね^^
(本当は沢山カラバリを作ったのですが、完全削除してしまったのでこれだけですorz)

● COMMENT FORM ●

No title

おお、ついに完成なされんましたか!
下絵の段階でも二人が密着しているだけに難しい構図でしたが彩色もまた綺麗!
細かく描き込まれていて技術がしっかりしているからこそなのでしょうね
自身は影の入り方とかもいまいち把握してない、というかぶっちゃけよく分かっていないので(ぉ
スゴク勉強になりますw
対称カラーもまたガラリと雰囲気が変わっていいですね~こういった事が出来るのがデジタルの強みですな♪
もうピクシブとかに投稿すればいいと思うの!

No title

え~こんにちは初めまして、SS板ではコメントどもです^^

いやはや可愛い娘達ですなぁ
名前だけは聞いてはいましたがなるほど、
こうゆう格好をしていたわけですな、
これはイーアやグラ姉といい勝負できそうですな(特に胸的な部分で)

さて、当方最近ブログを初めまして、内容はまぁ見たほうが早いですがw
よろしければ相互お願いいたします

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ええ、遅ればせながら完成しました^^;

褒めていただけるとは非常に嬉しいのですがかなり嘘をついてしていますよ?
パッと見ただけでも怪しいところがチラホラとあります
影の数(正直、これも怪しんだよなぁ)や瞳の作り方はまだしも、影の入れ方はあまり参考にしない方が良いかと・・・
(ってか私のヤツよりもプロの作品を参考にしたほうがよっぽど勉強になりますよ)
しかし私が言うのもおこがましいですが出来る範囲であれば、お教えすることが出来ますよ?

カラバリはイラストを描いたら大概やっていますので今回もやってみました
色調を弄るだけで簡単に色が変えられるのがデジタルの強みですねwww

Pixivかぁ・・・絵描きとしては投稿してみたいですが、クオリティの高い作品を見ると尻込みしてしまいますね^^;
でもarahabakiさんのお言葉で自信が湧いてきました!
消してしまったカラバリを作ってから、投稿してみようかな・・・?

>>ルシウスさん
こちらこそ初めまして^^

アルト姉妹の実物はこれの1000倍可愛いです!!
(そもそもデザイナーがたらくさんなので絵柄の時点で違うと言う・・・^^;)
アルトレーネであればhttp://blog.hobbystock.jp/report/2009/11/tp0264.htmlの下の方に載っています

ブログですがこのコメ書いた後に拝見させていただきます
リンクはこちらこそよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/301-e760ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと紹介できるよ・・・(´・ω・`;A) «  | BLOG TOP |  » やっとでけた! アルト姉妹

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

