2017-11



やっとでけた! アルト姉妹

alt sisters
最初にアルトアイネスを見て、描きはじめてから早2ヶ月・・・
やっと完成しました!!

ブログの更新がなかったのも、これを完成させるためだったんですよ
ってか最初から集中してやればもっと早くできたんですけどね・・・orz

それにしても、完成が遅れたうちに色んな進展がありましたね~
第11弾、ライト第4弾の発売日が決まったり、新たな神姫の情報があったり・・・
来年はまさに武装神姫再スタートといえますね。今から楽しみです^^

さて、次回はアイリ、ナナエルのレビューをしてクリスマスと年賀状用のイラスト制作に取り掛かります
どっちも2週間しかありませんから、急がないといけません
特に年賀状は去年出していないから尚更、やらないと・・・= =;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/300-ef3c4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修正してやるー!!(`Д´) ノ «  | BLOG TOP |  » シロウ、服を着替えてみました

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

