2017-04

スポンサーサイト


ワンフェス2008 レポート パート2

時間が空いてしまいましたが先々週にあったワンフェスのレポートの続きを書きます

今回は武装神姫関連の写真をアップします
arahabakiさん、戦利品は最後の紹介になります
期待してもらっているのに申し訳ありません= =;

ワンフェス限定として浴衣がありましたが・・・購入できませんでしたorz
チキショウ・・・通販しないかな;;
その代わりスク水素体を二つゲットしました

それでは新商品の写真を投稿します
会場がかなり混んでいた上に撮影がヘタクソなので酷い写真ですがご了承ください

武装神姫


まずは新素体の体操服&ブルマ

武装神姫2


エンジ色バージョンもあります
コメントがサッパリしているのはあまり興味がないからです(オイ


武装神姫3

続いて武装神姫二周年を記念して作られるアーンヴァルとストラーフ

デザインが一新されてカッコよくなっていますね~^^
それとどうやらアーンヴァルには大型ビームサーベルがつく様子
イメージとしてはラインバレルのエグゼキューターに近い感じです
12月発売のようですが今から待ち遠しいです

武装神姫4武装神姫5

今度はアーク&イーダのリペイントです
実物を見るとますますいいですね~^^ これも今から待ち遠しいです
っていうか入金してから商品が届くまでが長すぎます= =;

武装神姫7

次に発売が待ち遠しい(さっきから同じこと言ってるな^^;)第十弾です

まずはコウモリ型です
雰囲気はエウクランテと似ていますが三つ編みおさげが活発なイメージにしています

どうもコウモリ=ヴァンパイヤなイメージが定着しているのでこのカラーリングは新鮮ですね
エウクランテに比べて肌色は多めです。恐らくジルダリアと同じくらい?

武装神姫6

こちらがコウモリ型のサポートメカです
ちょっとピンボケして分かりづらいですがプレステイルとは違って乗れそうにないですね
まぁ、コウモリ乗るというのもどうかと思いますがww

武装神姫10

続いてサソリ型
こちらはイーアネイラとは正反対の雰囲気ですね~
ストレートのロングヘアというのも珍しいですね。可動はどうなるのでしょうか?
褐色肌のセクシーお姉様・・・素敵ですwwwwwwww

武装神姫9

こちらがサソリ型のサポートメカです
なんだかゾイドっぽいですねwww

武装神姫8

そしてサポートメカ同士が合体したドラゴン形態
なにこれ!? メッチャかっこいい!!
第十弾は¥5000オーバーとかなり値が張りますが絶対に買います

武装神姫11
ここからはライトアーマーです
まずは夢魔型
ストラーフを基本としていますがどことなく幼い印象ですね

武装神姫12
続いて天使コマンド型です
リアウイングがないせいかアーンヴァルとは大分印象が違いますね

武装神姫13武装神姫16

こちらはフェレット型&リス型ですね
素体は新素体を使われています
今後は大小の体型をデザイナーさんが決めるのだとか・・・

武装神姫14


こちらはシスター型
ケープやスカートを上手い具合にデザインしていますね~
十字架銃も素敵ですwww

武装神姫15


続いてナース型
メガネがついていますがジオスタではどう表現されるのでしょうか?
個人的にはアクセサリとして他の神姫にも流用できるといいのですが


武装神姫17


今度は参考出展作品です
まずはヴァルキリー型

これって確か電撃ホビーマガシン等で開催されたオリジナル神姫企画の作品だったような・・・
詳しいことは後々わかるのでしょう
今までにはないエッジのきいたデザインが素敵です

武装神姫18武装神姫20



こちらはヴァイオリン型&ベース型
楽器がモチーフとは斬新ですよね
第十一弾なのかな? 情報不足ですいません= =;
どうやら第十一弾で間違いないようです。気が早いですが今から楽しみですね

写真でも分かると思いますが電飾がついています
これも商品化されるのであればいくらになるんだろう・・・^^;
これからの情報に期待するとしますか

武装神姫19


最後は浴衣です
ちきしょう・・・ホントに欲しかった・・・orz



これでレポートその2は終わりです
武装神姫のこれからが非常に楽しみですね^^
次回は他の企業や個人ディーラーの作品を予定しています
もし興味がおありでしたら見てみてください

それでは~ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ^^

どうもこんにちは、Artemisです^^ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ないです^^;

ワンフェス・・・いいなあ、私も浴衣欲しかったんですよ~;;今年は行きたいなあ・・と思ったんですが結局いけずじまい・・・orz


オリジナルカラーのアークとイーダは私も頼んだので届くのが楽しみですね^^

ともあれこれからもどうぞよろしくですよ^^

そこでですが、リンクを貼らせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか・・・?^^;

No title

新素体にアレンジ版アーンヴァルとストラーフ、リペイント版アーク&イーダ…どれも魅力的ですねw
しかし私としては注目は第10弾!とくにサソリさんの方ですね~
ついに褐色キャラの再現が可能か!?っと(ソコカヨ
まあそれはさておきソープさんのいいライバルとかになりそうな気がしますw

コメントありがとうございます!!

>>Artemisさん
こちらこそよろしくお願いします
私も注文したので届くのが非常に楽しみです^^

Artemisさんもブログをされているのですか!?
リンクしていただけるのでしたら非常にありがたいです
そしてよろしければこちらもリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?


>>arahabakiさん
私も第十弾は非常に注目しています
実はストーリーでドラゴンが使いたかったのですよ

サソリ型は志郎のアバターにしようと思っています
目つきが鋭いからゴーグルで隠さなくて済みますし、付属のバイザーがカッコイイので

発売日が十一月ですがそこまで待てませんねwww

No title

再コメ失礼します^^;

リンクの許可ありがとうございます^^早速させていただきますね^^

こちらもリンクしていただけると嬉しいです^^
改めまして、どうぞよろしくですよ~^^

No title

ワンフェス……いいですなぁ。こちらから行こうとすると電車賃やら宿泊費でとんでもないことになるので行けませんwww

しかし、一番気になったのはリメイク天使と悪魔。
新しい髪形が来てくれるんでしょうかね……だとするなら楽しみこの上ないです^^
さてさて、また稼いでおかないと- -;

No title

うーむ…ワンフェス行きたかったなぁ…

今回のリペアーク&イーダ、白バイみたいでカッコ良いと思ってしまいましたよWW

それに、リメイク第一弾の白子にはポニテがつくのか!?
だとしたら楽しみで待ちきれないです…

コメントありがとうございます!!

皆さんコメントありがとうございます!!

>>Artemisさん
ありがとうございます^^
それでは喜んでリンクさせていただきます

>>暇人?さん
沖縄でしたら福岡以上にかかりますよね^^;

頭部アーマーは新規造形ですが髪型は変わらないみたいです
もしかしたら新たに情報が出るかもしれませんが・・・

しかし九月、十月はライトアーマー、十一月は第十弾と財布が休まる暇がないですねwwwwww


>>朱鷺光さん
元々、コンセプトが白バイやパトカーみたいです
カッコイイですよね~^^ 届くのが楽しみです^^

リメイクは“オリジナル第一弾の”リメイクなのでポニテは怪しいです
しかし付属するといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/3-3985c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の晩御飯 «  | BLOG TOP |  » ワンフェス2008 レポート

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

