2017-11



うわーお!!

遅れに遅れてしまった今回のアップデート(しかもまだ復旧中)・・・

やっとアクセス出来たので新商品を買ってみました
全ては買えませんでしたが、ある程度買って弄ってみた感想は
白ぜるのん可愛いよ! 白ぜるのん!!

20091203_002.jpg
いや~この可愛さはパネェっすわwww
プレミアムもあることですし、これを機に育ててみようかしらん
(まだチケット買っていないのでそこから始めないといけませんが= =;)

他にはスウィートワンピース(特にストッキング)がお気に入りですwww
美脚フェチとしてはストッキングがないので物足りなかったのですよ
これで唯が再現できるぜ!!(オイ

欲を言えば、破れたverと膝を曲げると膝頭の部分が薄くなるところも再現して欲しかったなぁ(マテ

SSでは白を着たエウさんを追加してみましたが、この手の服はMM社の神姫がよく似合いますね~www

まだバトロンやっていませんがトラブルが解決して落ち着いてからやってみようと思います

● COMMENT FORM ●

No title

最近ジオスタの方もあんまり触っていなのですけども新商品は意表をついたものでしたね~
っていうか白ぜるのん全然印象が変わりますねwこれは確かにかわいい(*´Д`)

No title

いいですよね~白ぜるのん。
色が変わるだけでここまで可愛くなるとは思いませんでしたよ、ええw
スイートワンピースはどの神姫が着用しても胸が大きくなるのが高ポイントw

ところで、白ぜるのんにスイートワンピース(紺)を着せると某格ゲーの深き山の女天狗に見えてくるのですが、これは仕様でしょうか?

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
白ぜるのんと白砲子は聞いていましたがまさか衣装も追加されるとは・・・
嗚呼、財布が圧搾される~

ホント、たった色が変わっただけなのに随分変わってみえますよね~

>>峰崎さん
ですよね~www
しかしイー姉とグラ姐は逆にちっさくなっている気が・・・^^;

何かに見えるのは・・・仕様ではなく、思い入れではないでしょうか?(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/294-fa51771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロウ、服を着替えてみました «  | BLOG TOP |  » ティーチャーダァァァァァァァァァァァッシュッ!!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

