2017-06



わ、私の歌を聴いてくださぁぁ~い!!

くじやりたいな~って思っているうちに終了してしまった一番くじプレミアム らき☆すた・・・
もう手に入らないよな・・・って思っているときにまんだらけで見つけたんですよ!
shryl miyuki001
色々ありましたが勿論、D賞のみゆきさんで!!www
いや~これだけはなんとしても手に入れたいと思っていたんですよ^^

shryl miyuki002
帽子は着脱可能です
¥3640と値は張りましたが欲しかった上に出来もいいので満足です
唯一の不満はキャストオフできないことですかね(オイ

マクロスの1番くじはリメイクしましたし、こっちもリメイクして出て欲しいですね~
だとしたら是非、みゆきさんには劇場版の黒ウサギコスで!!(マテ

● COMMENT FORM ●

No title

おお、一番くじ らき☆すたw
DAKARATシャツさがしてるときとかに買いましたね~
うちはクラン・クランかがみんがおりますw
しかし¥3640とは…;;
一番くじとかこの手のものは何気に結構なお値段が付きますよね~

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
なんと!? かがクランをお持ちとは!?
いいな~スッゲー羨ましい

場所によっては6000する中古ショップもあれば500で投げ売っているコンビニもあるとか・・・^^;
因みにマクロスFリメイクのA賞クランは10000で売っていました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/292-e99c18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーチャーダァァァァァァァァァァァッシュッ!!!! «  | BLOG TOP |  » ミックミクが遂にキター----------!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

