2017-10



祝! 水樹奈々、紅白出場決定!!

水樹奈々さん、紅白出場決定おめでとうございます!!

そう水樹奈々さんはこの度、声優としては初めて紅白歌合戦で紅組をして出場が決定したのですよ!
(歌い手以外では以前、榊原ゆいさんがバックダンサーとして出場していますが)

オタク文化が理解のない輩に冷やかし同然に突かれるのも嫌だし、拝金主義者のマスゴミの食い物にされたくないので、声優さんはあまりTVで顔出しして欲しくないという気持ちもありますがこれは喜ぶべきことですね^^
我々、オタクも相当嬉しいことですが
誰よりも御本人が一番嬉しいと思っているでしょうね~

紅白には全く興味がないクチですが、今年はなんとしても見ようと思っています

・・・それにしてもTBSよ、初登場なのに水樹奈々さんだけさらっと紹介しただけなのは許せねぇ!!
ガッツリ紹介しろとは言わんがせめてPVくらい流せよ!!!!


夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

商品詳細を見る


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

No title

いやはや、本当に驚きましたよww
そして今日のとくダネ!でも初出場なのに紹介というか映しもしないし…
やれやれですぜ(*´Д`)σ
紅白なんて見る気すらさらっさらありませんでしたが、奈々さんのところだけは見られるようにしなければww

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
紅白にでるかもっていう話は昨日、聞いていましたがまさか本当だったとは・・・

ホント、嵐の話ばかりしやがって・・・こっちは興味なんてねぇっつーの!!
まぁこっちがマイナーなんで仕方がないことかもしれませんが・・・ねぇ= =;

紅白はチラッと見るくらいしかしていませんが奈々様が出るとなれば全裸待機せざる終えない!wwwww
きっとパンピー共も奈々様の曲を聞けばそのよさが分かるでしょう
顔売ってるだけの輩の歌なんて目じゃねぇぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/285-d6d2d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビー関連新情報~ «  | BLOG TOP |  » こんなもの見せられたら粉々に砕けてしまいますorz

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

