2017-09



こいつぁクセになるぜ・・・!

私がハマっているアニメ情報、第4弾!
今回はあにゃまる探偵キルミンずぅです

まぁご覧の通り少女向けアニメですが、なんとこの作品
あの河森さんが原案しているのです!!
今、映画をやっているマクロスやPSPでも発売したアーマードコアのメカデザインを手がけた、あの河森正治さんですよ!!
言うまでもありませんが、この作品にSF要素は皆無です。言われないと河森さんが関わったなんて全く分かりません
(一応、ヒロインは三段階、変身しますけど)

しかしそんな凄い内容とは関係なく内容は可愛いの一言!!
仕草、ひとつひとつが実にたまんねぇッス(ハァハァ
深夜枠の美少女モノではないのでド直球なエロはありませんが、妄想でいくらでも保管できますしねwwwwww(マテ

それに本作品は声優、丹下桜さんのアニメ復帰作でもあるんですよ!
丹下さんは2000年のライブをきっかけに声優業を長期休業しいていたのですが、ラブプラスの小早川 凛子役と本作の羽鳥 カノン役で本格復帰しています

更にOP、EDはNeko Jumpというタイ出身の双子のユニットが歌っており(曲はこのアニメ専用に作ったものではありません。ですので、歌詞の内容がアニメにはあっていません)
中毒性のある電波ソングが実にクセになります

ぶっちゃけこのアニメはノーマークだっただけに、思いのほかハマってしまいましたwww

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」
(2009/12/23)
Neko Jump

商品詳細を見る







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/284-78a707f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなもの見せられたら粉々に砕けてしまいますorz «  | BLOG TOP |  » 戦場は、新たな領域(ライン)へ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

