2017-09

スポンサーサイト


武装神姫BATTLE RONDO オリジナルサウンドトラック発売!!

santora01.jpg

本日、武装神姫BATTLE RONDO オリジナルサウンドトラックが発売されました!!

内容は武装神姫BATTLE RONDO内のBGMや挿入歌、このためだけに復活したラジオロンド、そしてスクリーンショットコンテストの結果発表となっています
どれも楽しみにしていたものばかりですが、まずは一番気になっていたコンテストの結果!!
参加された作品はどれもこれも素晴らしいものばかり
自分の作品なんて絶対かすりもしないよ・・・と諦めつつ、ブックレットを開けてみると・・・
なんと佳作入賞していました

・・・ん? 佳作入賞?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)
・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ちょ!?マジッすカ!?
凄い技術を使っているわけでもなく、惹かれるようなセンスもなく、アーンヴァルとハウリンを使っていないのに佳作ですか!!?

これ夢じゃないよね!? 担がれていないよね!? ドッキリじゃないんだよね!!?
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

佳作程度で大袈裟なと思うかもしれませんが、コンテストに参加したというもの、一度も入賞したことなかったんですよ
(行って一次突破ですし)

これは今年一番のハッピーな出来事です*:.。☆..。.(´∀`人)

お次はサントラ
正直、BGMってしっかり聞いたことがなかったんですよ
何せいつもWEBラジオ聞きながらやっているので・・・^^;
特にグローイング・ラブなんて発動されたらムカつくだけでしたし(オイ

しかし聞いてみると、どれもこれも秀逸な曲ばかりですね(´∀`)
流石はKONAMI、今まで聞き流していてすいませんでした= =;

最後はラジロン!
2年ぶりにラジロンが聴けるなんて・・・感激ですよ!!
アスミン、キタエリ、どちらも色んなラジオをやっていますがやはりこの組み合わせは何ともいえない聴き応えですねwwww
あっこちゃんもタマちゃんも相変わらず(寧ろ慣れた?)な感じでよかったです

この面子でのラジオを聴けただけで幸せです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
何通か送ったメールが読まれなかったのはちょっと残念でしたが、打ち合わせとかで読んでくれたでしょうから良しとしましょう

しかし、一つだけ気になったことがあります
ラジロンメールでかなり送られたという酒瓶を持ったアーンヴァル・・・
おい! これ虹裏ネタじゃねーか!!( ゚Д゚)
HENTAIよ、自重しろよ・・・アスミン困惑してたじゃんwwwwww
思っていた以上にあそこの住人って多いんだなぁって知らされましたよwwww
(言っておきますが別に差別するつもりはありません。ROM専とはいえ、私もあそこでお世話になっているHENTAIの一人です)

っとまぁ、カオスな文章になっていましたが兎に角、大満足な内容でした
またやってほしいなぁ・・・ってかラジロンやってよぉ・・・

santora02.jpg
それとTシャツも買っちゃいました
開けて確認をしていませんが、いつか着てみたいと思います^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おお!佳作入選&ブックレット掲載おめでとうございます!w私も今回佳作を頂きました^^いやー、ずーっと気になって仕方なかったですよー^^;

まだ私はサントラ、ラジロン共に聞いていないんですがこちらもたのしみですね~^^
特に、特にラジロンが!あのあすみんとキタエリのはっちゃけぶりが!(ヲイ

是非またやってほしいですねww

No title

おぉw佳作入賞おめでとうございます^^
そしてアルテミスさんもおめでとうございますww
いやはや、ラジロン聞きさに私もサントラが欲しくなってきますな(*´Д`)
とはいえ、未だに予算の確保が出来ていないのでいつになるやら…orz

コメントありがとうございます!!

>>Artemisさん
ありがとうございます^^
そしてArtemisさんも佳作入賞おめでとうごいます!!
あのパンキッシュかつキュートなアーンヴァルとハウリンは受賞されるにふさわしい作品でしょうww

ラジロンは是非またやって欲しいですね~
ってか、またとは言わずに2期をやって欲しいですね

>>タイガさん
ありがとうございます^^

いや~久々に攻撃性全開のアスミントークを聞きましたよwwww
アスミンは新谷さんや最近では寿さん・・・といろんな方とラジオをやっていますが、ちょっと遠慮がちというかキタエリに放っていたような“毒”があまりないんですよね~www

このコンビはやはりタマりませんなぁwwwww

No title

もう既にかなり記事が流されてしまっているので遅ればせながらもいいところですが
自身も当然買いましたよー
そしてもちろんまずはじめにブックレット確認でしたw
確か佳作の方はお名前は載っていなかったと思うのですけどもパッと見で志郎さんの作品は気付きましたよw
バトロンの様なランクやアチーブメントといったものが無いジオスタにとってはやはりこういった賞というのうれしいですよね♪
・・・arahabakiは毎度のこと7連敗でしたが
っと人様のところで愚痴るのも失礼ですな(゚¬゚;
ともあれ入選おめでとうございました!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます^^

それにしてもarahabakiさんの作品は入賞してもおかしくはない出来だっただけに非常に残念です
まぁ、今回の選考基準は良くも悪くも偏っていたので仕方がないと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/282-11546da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場は、新たな領域(ライン)へ «  | BLOG TOP |  » な、なんだってー!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

